03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ついに砂漠にやってきた 

みなさん明けましておめでt(黙

もう1月も終わろうとしていますねw
相変わらず毎日寒くて嫌になっちゃいます。

それじゃ久々~にSSをただ貼り付けていく!!

2017-01-07_19336601.jpg

まずリトサマが覚醒しました。
いつも召喚してる黒狼はこのデッカイヤツの子どもだったようです。
このデッカイヤツを使ってみたいです。

2017-01-08_103164370.jpg

いきなりのラクダ。
大砂漠のあるバレンシア大陸に入ってしばらくいった所にある村で
ゲットしました。5世代26LV以上の馬を皇室納品するともらえる印章で
ラクダがもらえます。いい顔してる。

2017-01-08_103150880.jpg

さぁいざ大砂漠へ!

2017-01-08_106127474.jpg

砂漠地帯は方向がわからなくなります。リアルにw
マップを開いても自分の位置はワカラナイ仕様なんですね~。マジ怖い!
てゆうかラクダ遅すぎる。

2017-01-08_106133263.jpg

新たにヘッダーにした画像です。砂漠らしくなってまいりましたw

2017-01-14_2828616.jpg

2017-01-14_2825929.jpg

(ラクダ遅すぎるから自分で走り出した)

2017-01-14_3774617.jpg

夜の砂漠はとても幻想的です。遠くにはオーロラもみえました。

2017-01-14_3947469.jpg

思ったより暗すぎてなんかよく見えないね(汗

2017-01-15_14355250.jpg

そんでなんやかんやあってやっと首都バレンシアに到着しました。
すごい大変な道のりだけど、ここキャラ輸送で来れないんですね・・・。
キャラ輸送できれば気軽に行き来できるのに。
だからデッカイ首都の割りに人は少ないんだなー。NPCはイパーイいるw



そしてこないだ、一度返り討ちにされた海賊島へリベンジいってきました!

2017-01-22_189580798.jpg

またフレのさくらさんの漁船に同乗していってきました。
漁船アバターつけてカッコよくなってる!さくらさんはいつものヤツ!

2017-01-22_189595488.jpg

2017-01-22_189696325.jpg

ひゃほーい!
広い海を見ると、私は興奮するっ!(ララちゃん風に

そして肝心の海賊島を荒らして周ったSSはありません。

前回ヒドイ目にあわされましたが
その頃よりステも大分あがっているので超ヨユーでした!ナメンナヨ!!
とだけ言っておきます。

そんな事よりこれを見てください!

世にも恐ろしいこの画像を・・・!!

海賊島へ向かう途中、
漁船の舵をさくらさんに託し、周囲の警戒任務をしていた私は
船の上を飛び回り慣性の法則の矛盾を捜査したり、
床を這いずりまわったり、船首に座ってスリルを味わってみたり、
とにかく忙しく動き回っていたのですが、決してまさか操作を任せて
楽になってヒマを持て余してうろうろしていたわけではないのですが、
とにかく周囲をいろいろ見渡していたのです。

その時。

とつぜんソイツは現れた。

恐怖の大王が!





2017-01-22_198329798.jpg

ギャアアアアア!!

さくらさんの顔の中身でしたw
なんか目玉ぷるんぷるんしてて魚類の卵みたいwww


それではまた~!


Category: 黒い砂漠

tb 0 : cm 3   

コメント

・・・!?

想像以上にキモかった・・

海賊共にやっと復讐できたな!行くのは遠いけど今度は知識集めないとだ・・
かと言って一人でまだ行けそうにないしなぁ。覚醒したらソロチャレンジしてこようかしら。

さくら #u2lyCPR2 | URL | 2017/01/29 05:54 [edit]

覚醒すればいけるだろうねー、防御ももうちょいあげて。
それにしてもイクラのような目玉にタラコのような唇。魚のような服を着て…貴様さては魚類だな…?!

べるじゅでぃ #- | URL | 2017/01/30 12:15 [edit]

まぁ防御はまだ鎧の伸びしろがあるからねぇ。
覚醒して鎧を真極2にしたら行って来ようかしら。

断じて魚類ではありません。というかこのブログに出ている殆どがお魚スーツじゃねぇか!
偏った掲載をされているからもっと普通の時を掲載する様にしておくれよ。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2017/01/31 05:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/491-0eecbf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

