10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

【MHF】ゲームパッドでSSを撮る方法 

かっこいいSS(スクリーンショット)が撮りたい!

ここぞという瞬間にすかさずSSを撮りたい!

でもとっさにキーボード操作で撮るのは無理があるんじゃね?!




一応その存在は知っていたのですがなんだかめんどくさそうで
ずっと入れてなかった「Joytokey」という便利ツール。






JOYときい

これはJOYと(北乃)きい。
間違えやすいから注意するべし。





ジョイトイ

ちなみにこれはジョイトイ。




Joytokeyのダウンロードはコチラから
ジョイトゥキーは無料でダウンロード可能なフリーソフトです。



コイツを使えばゲームパッドを使ってとっさにスクリーンショットを
撮ることが出来るんですねー。
先日の「とげみんドロップキック事件」をキッカケに導入を決意しました。




それでは、マァ正直かなり今更感だとは思いますがJoytokeyの使い方を簡単かつ困難に分かりやすくそれでいて分かりにくくANSIN(安心)でANZEN(安全)ANBIRIIBABOO(アンビリバボー)と3拍子揃ったトリプルA的なアレでトリプルAといえばメンバーの一人の唇がすごくプルプルしてるやないの名前は分からんけどもちろん曲も知らんがそこは納得のべるじゅでぃ品質でお客様にお届けしていくというかそーいうことなので「お前全然説明の仕方がなってないわお馬鹿」というクレームは一切お受け致しかねますよってそれでも続きを読むという方は読んでもらっても構わないんDEATHがホラMHFって激しいアクションやからさコントローラー持ってる手から急にキーボード操作しろって言われても無理やんかだからやっぱさ、(以下略)
-- 続きを読む --

Category: ゲームパッドでSSを撮る方法

tb 0 : cm 0