04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

傷物語ついに来るでぇぇぇぇええええ 

終物語が絶賛放送中でありますがやっぱ面白いヨネ!

それはそうとついに傷物語の映画来るで!!
まぁ今物語シリーズがファイナルシーズンだから全部やった上で満を持しての
このタイミングといった所なのですかぁ!?いやいやいやいや待たせすぎでしょw
劇場版最初に予告だしてから何年たってると思ってるのwww



とりま2016年1月8日公開ですぜ!!

しかし3部構成とは・・・そんなに何回も見に行けるかが不安・・・w

Category: マンガとかアニメとか

tb 0 : cm 2   

プリズンスクールがドラマ化・・・だと・・・!? 

みんなアニメ監獄学園(プリズンスクール)は勿論みてるよね!?
もう最終回ですがまだみてない人はこれから絶対見たほうがいい。
つーか、やっぱ原作者アゴなしゲンの人だったんだなー。
なんか画風が似てるとは思ってたけどあまりにもうまくなってるもんで気づかなかったッス。
どうりでドツボにハマるギャグセンスだと思ったわぃ。



プリプリーズン愛のプリズンッ♪wwwwww

腹よじれるほど笑えるから絶対見たほうがいい!


しかしコレを実写ドラマ化とは一体何を考えてるんだ・・・。
深夜ドラマのようですが、実写であのあらゆる意味の過激さを出し切れんのか?!

Category: マンガとかアニメとか

tb 0 : cm 0   

トーキョーグール見てブレソやって眠くなってマス 

トーキョーグール面白いよ東京喰種!
最近人気あるっぽいので気にはなってたんですが、
こないだ本屋で一巻試し読みした所やっぱ面白かったッス。

東京グール


おおざっぱにどんな話か書くと、
グールという人を食う事でしか生きられない見た目は普通の人間と
なんら変りない生物が人間社会で普通に暮らしていて、当然いろんなところで
捕食殺人事件が起こって、それを取りしまる警察組織みたいなのもあって、
でもグールにとって人を食う事は人間が家畜を食う事となんら変わらないわけで、
でも人にとっては殺されるのはやっぱたまったもんじゃなくて、
だから人はグールを殺し、グールもまた人を殺す。
でもただお互いに相容れないばかりでもなく・・・てな具合でなかなか惹きつけられる物語です。
漫画で読むかアニメ見るか迷って結局アニメで見たんだけど
面白かったので一期を一気に見ちゃいました。いっきをイッキに・・・

洒落じゃねーよ??!!

ただ、上の画像でも分かりますが原作の方は絵柄が繊細なタッチで綺麗で
ある種芸術っぽいような感じもあるのが特徴的なのですが、アニメはなんか
チャチくなっちゃってるのが残念。まぁ慣れれば別に気にならないんだけど。
てなわけで今は2期がやってるので続けて見る事にします。
あとアニメは結構駆け足っぽいから話の流れを補完する意味で原作も読もうそうしよう。
そんな感じで東京喰種。まだ見たことない人は要チェックやで!
ちなみにちょっとだけグロいから要注意やで!

あ、ブレソの方は、

スクリーンショット_150219_000

やっとこさ装飾品が3箇所とも真悪女10段になりやした!!
これで青いダウンジャケットゲット確定やでぇ。
そして経験値イベの方はまだ7醒に到達してません(汗
だって雑魚狩りしてると途中で寝ちゃうんだもんよw
おとといは普通に暴風のデイリーまわしてる途中で眠くなってきてなんども壁に突進してたり
パルララの近くの悪鮫族がいっぱいいる所から飛び降り自殺を繰り返してました。
こんな調子で間に合うのだろうか・・・。

Category: マンガとかアニメとか

tb 0 : cm 0   

たまこラブストーリー見たよ!熱ちーなこのやろー!(byたまこ 

ビデオ屋に行ったら、たまこラブストーリーがレンタル開始してたので借りました。

名称未設定

最高でした!!

最後の演出とてもよかった!
あそこでもう一度タイトルコール、そうだよね、本編は終了だけど
たまこの本当のラブストーリーはここから始まるんだもんな。いやぁもうホントいい映画です。
たまこラブストーリーだけど、みどりラブストーリーでもあるしな。みどちゃん切ない。
そしてかんなちゃんがいいキャラクターすぎるwたまこの江戸っ子モードもワロタw
たまこマーケットみてて劇場版はまだって人は勿論、見てない人も多分楽しめると思います。
ちなみによかったから嫁にもオススメして見せたら、
「悪くないけど、たまこのしゃべり方が萌えキャラすぎて云々」
との事。まぁアニメ耐性ないとそうなるのかしら・・。

そしてブレソだけど武神の闇マジ無理ぃ・・・。

スクリーンショット_150117_001

やっぱ伝説武器じゃないとアカンのか?!

闇バフためないと火力的に無理なのは分かるけど持続ダメージもくそいてぇし。
半分くらい削るのがやっとなんですが。。。

Category: マンガとかアニメとか

tb 0 : cm 0   

デンキ街の本屋さんが結構面白い 

どうでもいいけど海岸で法機の残骸採取してる時って、

スクリーンショット_141125_003

リン族は息とめてるんだろうな。顔海に浸かっちゃってるもんな。

示し合わせたわけでもないけど、

スクリーンショット_141126_001

踊りだすとそれに合わせるのが慣例です。

スクリーンショット_141126_006

うぇーい。

養豚場の倉庫にいたら、

スクリーンショット_141126_007

後ろにブタを担ぎあげた怪しい3人組みが。

スクリーンショット_141126_008

リアルすぎてキモい。そしてこっち来んなwww

スクリーンショット_141126_009

誰かにアピールしてるつもりなのだろうか。
しばらくその辺をわらわらと徘徊したあと奥の建物に入っていった。


そして、「デンキ街の本屋さん」ってアニメが結構面白いです。
もう8話くらいいっちゃってるけど秋葉系男子諸君にはオススメします。
私は違います(真顔)



個人的には先生がけいおんの澪みたいなカンジで好きです。
あとカメ子。日常のちゃんみおの声の人が好きだからw

Category: マンガとかアニメとか

Tag: アニメ  動画  マンガ 
tb 0 : cm 0   
