04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブラクラついに出るで! 

約四年半ぶりに!!

ブラックラグーン10巻が発売されるぞ!!

5月19日だ!!





同士諸君!全裸で待機せよ!!

いやマジで待ってたわ。

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 0   

たまにはモンハンの事を書こう。うん、ファマさんが動画あげたし 

famas-g2さんがまたカッコイイ浪漫動画をうpしましたので
自分もココで紹介してみますね。
やっぱファマさんサイコーですわ~。




次回予告のルコに爆竜4人でかますシーンかっこよすぎなんだが!!!
パねぇええええ!

Category: モンハンのこと

Tag: 動画  かっこいいガンス  IGC  ハードコア 
tb 0 : cm 6   

G級HCデュラガウア【裸de】ガンスソロ 

なんかめずらしくニコ動から「あなたにオススメの動画」としてメールが来てたので
開いてみると、G級HCデュラを裸ガンスで討伐した言う鬼畜なお兄やんがいるとい
う事だったので久しくMHFやってないですが「んなあほな~」って感覚で見てみた
ら凄すぎて笑っちまいました。



当たり前にやる砲撃回避に、当たり前にやる刹那の守り。
ただの一度さえもミスらずに、だ・・・。1クエ通して撮ってるから誤魔化しもない。
まさに神。今まで見たプレイ動画で一番凄いし一番上手いよマジで。
ガード、回避、突き、砲撃、全てが完璧すぎる。
これぞガンスの真骨頂と言えるのではないでしょうか。めちゃくちゃカッコいいわ。
主コメによると、これでもまだ立ち回りに不満があるらしい。どーいうことなの。
めちゃくちゃカッコいいんだけど、凡人と神との差をまざまざと見せ付けられ逆にやる気が無くなるw


きっと毎日10時間くらいゲームやってるに違いない…(震え声)

Category: モンハンのこと

Tag: 動画  かっこいいガンス  ハードコア 
tb 0 : cm 0   

感動のガンランス動画 

ひっさびさにモンハン関連の記事書くぜ!
IGCメンバー、シュトロさんの動画が素晴らしいぜ!
いつも通りの面白さに加え今回は感動の超大作となっております。


【MHF】総統閣下はモンハンが大好きなようです 前編【ガンランス】




後編とかガチで目頭熱くなりましたw


MHドスの頃に、なーんも考えずただみんなとわいわいやってたあの頃が
一番楽しかったのかもしれないですね。
仕方のない事かも知れないけど、アプデごとに修正が可能なオンラインゲーム
というヤツはそれが利点でありながらも、なまじ修正可能であるばかりに
それを繰り返す内だんだんとシステムにねじれが生じ、気付いたら取り返しの
つかない事態になる物なのですね。
そうなっていくのには勿論運営側にも問題があるだろうし、無責任な要望を繰
り返す一部のユーザーにも問題があると思う。いずれ破綻してしまうものなら
あとは如何にして長く延命措置できるか・・・、つまらない事だけど結局そう
いう事なのかも知れませんね。

まぁでも、アプデ不可能ないわゆる普通のゲーム機よりは長く楽しませてくれ
るとは思います。実際普通のゲームで何年も遊ぶなんてまず有り得ないもんね。
オンラインも楽しめつつ、逆にアップデートは出来ないくらいが実は丁度いい
のかも知れませんね。アプデ出来ないならある程度諦めもつくし、その中で楽
しむ方法を考え出そうとするだろうし、実際ドスやってた頃とかそうだったと
思うし。まぁシステム的劇的変化がない分飽きるのはどうしても早いだろうけ
ど、きっとそれくらいで丁度いいんじゃないかしら。どーでも良かったかしら。
・・・なんだ、えっと、モンハンは好きです。


Category: モンハンのこと

Tag: 動画  IGC 
tb 0 : cm 5   

ひさびさにモンハンやってみました 

mhf_20130405_004552_781.jpg

はい、ひさびさにMHFやりました。
無料でできるって事でひさびさにフレの刹那氏も入ってきました。

いやぁ、まじで操作感覚がなくなってて驚きました。
地に足がつかないっていうかコントローラーが手に付かないっていうか。
まじで十字キーで移動しようとしてしまうもんw

ほとんどやる時間がなかったのでとりあえず刹那氏が行きたいといったベルQに
行きました。
回復ほとんど使い切りました。まじで初心者かよ小僧って感じですね。

mhf_20130405_020817_578.jpg

とりあえず連撃砲でイイカンジにぶっ殺せたので楽しかったデス。ヘヘ。



つーか。


新モーションってどうやるの?w

いろいろ操作方法をググって調べてその通りにやってもまったく出来なかったんですがw
MHFGになったら誰でも爆竜轟砲とか撃てると勝手に思ってたんだけど違うの・・・?
何か条件とか特別な設定とか必要なのでしょうか。
それとも私がタダの馬鹿なのでしょうか。誰か優しい人教えてくださいw

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 4   
