01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

韋駄天杯とは 

韋駄天杯。それは狩人達が己の信じる武器を手にいかに速くモンスタ-を狩ることが
できるか。それを競う大会である。

上位入賞者には猟団ポイントや、武器の生産素材となるチケットなどが与えられるが
それが目的なのではない。ましてやカフの素がほしいわけでもない。

いかに速く目の前のモンスターを狩れるか。

どれだけ他のハンター達より速く狩れるか。

あるものは作戦を練りすぎ知恵熱を出して寝こみ、またあるものは極度のストレスにより
毛髪まで抜け落ちるという。

もはや敵はモンスターではない。自分自身なのだ。
いかに自分を信じきれるか。最後まであきらめないか。
人を動かすものは希望ではなく意思。人を止めるものは絶望ではなく諦め。
あきらめたらそこで試合終了ですよなのだ。

狩れ。誰よりも速く。

漢達が己の命と引き換えにしのぎを削りあう筋書きのない物語。

それが韋駄天である。



注:私的な感情が多く含まれており万人に当てはまるとは限りません。
  中2病的表現やパクリ的な表現が多く含まれていることをお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

Category: モンハンのこと

Tag: 韋駄天 
tb 0 : cm 3   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。