01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブラクラ10巻いつでんの? 

いやマジで、BLACK LAGOONの10巻いつでるの?

現在最新刊である9巻の初版発行日を見ると、

2009年10月24日。と、あります。

うへぇ、もうちょっとで1年半になっちまうじゃねーか!

綺麗なおねーさん達が汚い言葉を吐きながら銃をガンガン撃ちまくって
人をいっぱいぬっころす爽快かつ軽快な青春ストーリー。最後のほうはウソです。

人を大量にブチ殺すダークかつ重苦しい、ほぼ毎回バッドエンドのヴァイオレンスガンアクション。
って感じですかね。マジで「こんな展開にはなってほしくない」というのを普通にやってのける
ストーリー展開はいまだかつて無いドキドキ感を味わえます。手汗がハンパなく出てマンガが湿ります。(キタネ

51Eqoz3RZhL_convert_20110221221323.jpg

こちらの画像は去年の暮れに発売されたノベライズの第2弾の表紙です。
んー、ノベライズもいいんだけどやっぱマンガっすよ。

こんど3月にはDVDも最新巻がでるようですが何ってやっぱ期待してるのはMANGAッスヨ!

単行本を集めている漫画は連載しているほうの雑誌は読まないという変なポリシーをもっている
のでまったく状況がわからない!公式HP見てもまったく最新巻には触れてないご様子。
一体いつになることやら・・・。

関係ないけど最近はじまったプリキュアシリーズの最新のやつの
スウィートプリキュアを毎週のように娘とみていますが、悪役でセイレーンって
いうキャラがいて、人になったりネコになったりするキャラがいるのですがその声優・・・

レヴィの人やん!!!豊口めぐみやん!めぐーやん!!

声優に特に興味のある人間ではありませんがエンディングで名前でててマジびびった。

(ちなみにネコ状態のセイレーンあれ絶対ロシアンブルーをモチーフにしてるな。)

Category: マンガとかアニメとか

Tag: マンガ 
tb 0 : cm 0   
