03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

怒髪銃斬完成への道(完) 

なんとか今週中に怒髪銃斬を強化できたッス!

mhf_20110427_000454_593_convert_20110427011333.jpg


いやぁ長かった剛グレン30戦・・・。



しかしアレですね、いつの間に逆鱗とかでるようになってたの?w
尻尾から剥ぎ取り5%で出る飛竜種の逆鱗の効果で最近は比較的PTも集りやすかったの助かりました。

mhf_20110427_000202_750_convert_20110427013410.jpg

もちろんゲットできませんでしたが、案外ガチでも切れるもんなんですねー。
睡眠武器&大剣がいればですがwガンスの私目はほとんど尻尾斬りに貢献してイマセンスイマセン。
しかし剛グレンガチ30戦確かに疲れましたが後半は結構楽しんで狩る事ができました。
やっぱ何事も慣れってのが肝心ですな。まぁとりあえず一安心・・・

と、思いきや

明日から剛ルコやないの!!

怖いなぁ怖いなぁ~(INAGAWA)

Category: ガンランスのこと

tb 0 : cm 0