04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ガンスSR200になりました 

ようやくガンランスのSRが200を越えましたよッ!

mhf_20110508_005404_031_convert_20110510222212.jpg

SR200といえばやっとレア7の武器が担げます。属性付きならSPⅦも担げるぜぃ!
んでレア7で突出して強いのがなんといってもコレですな。

ドラグヴァイス

攻撃力:552 龍属性:580 会心:-30% 砲撃:拡散型LV3

剛種武器級の攻撃力と属性値!会心がマイナスですが見切り+3で相殺できます。
砲撃がレベル3と若干見劣りしますが、まさにヒートブレードのためにあるような仕様ですな。

特別依頼デュラガウアで頑張ってSRを上げていたのですが、200にあがったとき早速つかってみたら
さすがにその威力を実感できました。
でもアレですね、やっぱもうちっとHB使いやすくして欲しいですね・・・。
発動にかかる時間を現状の2分の1の時間。欲を言うと3分の1とか、発動している時間そのものを
せめて今より1.5倍くらい長くしていただきたいところです。このくらい要望でてそうなんだけどなー
どうなんですが運営の方?

そして自信会ブログにもありましたが、ガンスdeヴァシム尻尾斬りリベンジですよ!
団長も言っているように無属性嵐の型が有効かと思われますが、相手は剛種適正ヴァシム。

つまりSP武器限定→無属性SPⅦガンスはレア9→嵐の型あるけど担げないw
よし、ヴァシム転倒時は水が効くって団長が言ってたしこれでいきます。

ウォーロードSPⅦ

攻撃力:483 属性:水220麻痺160 砲撃:放射型LV5

まぁ麻痺は意味無いけど変種狩り時は攻撃力も506まであがるし放射型が使いやすいしね。
あとはやっぱり破壊のタイミングやHB発動タイミング、ひるみ無効系アイテムの使用タイミングですな。

タイミング連呼してたらブラックビスケッツの「タイミング」を思い出したわな。

Category: ガンランスのこと

tb 0 : cm 2   
