06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

HC武器を製作すると今ならもれなくもう一本! 

はい、表題の通り。
当たりつきアイスか!!

mhf_20110728_224540_500.jpg

カクトスフレイヤ。見た目はローゼンヘルリヒとかの色違いですね。
火と毒の双属性ガンスのようです。
必要素材に岩竜の沈殻×1と、雌火竜の鋼鱗×1。

mhf_20110728_224533_515.jpg

リオ=バーストフレア。見た目完全に火竜銃槍(ABCガンス)じゃねェか!
火属性の通常型らしいです。
必要素材に火竜の禍鱗×1と、炎王龍の烈角×1。

ガンランスに関してだけいうと、これらのどちらか一本を作ると、
リトストッパーがもらえるみたい。
一本つくるだけでもう一本とは思い切った事をしてくれるもんだぜ。
8月17日までの期間限定ですが。

「このチャンス是非お見逃しなく!」という運営の声が聞こえてくるようですが
果たして間に合うかなぁ・・・。8月3日からは誰パロもまたくるみたいだから
ここぞとばかりにラヴィいかなきゃだしなぁ。

そして今回の祭りの褒章の使い道。

mhf_20110728_224642_843.jpg

前回からの持ち越し分も含めて、祭りPが4748Pありましたが、
全部オオツノアゲハにぶっこむと68個交換できるらしい。

うまいのかうまくないのか判断できないw
どうする・・・オレ・・・!(@ω@;)ゴクリ

Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス  オオツノアゲハ  ハードコア 
tb 0 : cm 4