08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ミラバルカンに一人でガンスでいってみた 

いや~、早いものでもう4年以上になりますね。
MHFを始めてから。

改めてMHFが正式サービスを開始したのはいつか調べてみたら
2007年7月からだったみたいです。

おれがMHFを始めたのは6月だったから(この辺の記憶は結構鮮明に覚えてる)
オープンβテストからやってたということみたいですな。

最近では「たっぷりクエ」や「ネカフェ3倍」などでHRPがインフレーションを
起こしているので一昔前に比べるとハンターランクがガンガンあがります。
まぁこれもSRシステムが導入されて、「SR上げ面倒くせー、なんとかしろ」という
ユーザーの要望に応えての結果だとは思いますが、一昔前に比べるとかなり異常w

半年か1年前くらいから一気に増え始め、今では全MHFユーザーの6割くらいが
オレンジネーム(HR900以上)なんじゃないかと思うぐらいオレンジばっかり。
(実際の数は知りませぬ・・・)特に狂暴期ラヴィとか行くと95%くらいオレンジ色w

4年もやっている、いわゆる古参のハンターでいまさらHR900試練に
挑む人ってあんまりいないんじゃないでしょうか。
その点で言えば間違いなく私はプレンジ(プレミアやりまくりでオレンジネーム)
では無いと言い切れるかと思います。・・・腕はプレンジ級だと!?

否定はしませんがプレンジだってバルカンソロで討伐やってるはずだから
それは結構大変なことだと思うしそれなりに腕がないとウンタラカンタラ…



つーわけで、HR900試練。
バルカンソロ討伐逝ってきました!



はたしてベルメールはHR900になれるのか?!




Category: ガンランスのこと

Tag: 動画 
tb 0 : cm 7   
