09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

第49回韋駄天は何故途中結果が出ない 

先週金曜から開催されていた第49回韋駄天杯。
ひさびさに参加しました。

獲物は蒼ヒプということで睡眠によるストレスがパねぇだろうと
予想してたのですが、なんのことはない貸与防具にG珠つっこまれてて
睡眠無効が発動していましたねw

そのおかげか予想よりはストレスがたまりませんでしたが
なにせ体力が多い。全体防御率も0.6らしいという情報もあって
すげぇ時間がかかる韋駄天でした。
普通にストレスがマッハの速度で急上昇して呼吸が乱れてホッハしました。
んで初日のタイムは12分半ばくらい。

まぁとりあえずタイム出しといて途中結果の情報を見ようと
思っていたら・・・、なんとランキング情報板が更新されていない。
次の日もその次の日も一向に更新されない。

それについて、


不具合

だそうです。

おかげでまったく自分の置かれた状況がわからない。
ただひたすらにストイックにホッハするしかねーじゃねーか。













ばっは

ストレスバッハ。


くそ、合成がイマイチだw

まぁそれはともかく自分の最終タイムは

mhf_20111031_021959_562.jpg


なんとか10分は切れました。
しかし速いのか遅いのかまったくわからんw



睡眠時間削ってそれなりには頑張ったんだから、頼むよ運営の方。


「タイム集計されてませんでした」だけはやめてください。

Category: モンハンのこと

Tag: 韋駄天 
tb 0 : cm 8