11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

繋がるって素敵 

宇宙キターーーーー!!!




仮面ライダーフォーゼ。
最初出てきた時は正直なんじゃこりゃクソダセーでしたが
見ているうちに意外と面白くてハマってしまいます。
子供達にも大人気なようで、おもちゃ屋行ってもフォーゼ関連の
商品は売り切れ続出で入荷も未定ってのが結構あります。
今年のクリスマスはサンタさん大変そうだわw
(去年のオーズもやばかったけど・・・)

んで、映画「仮面ライダーフォーゼMOVIE MEGAMAX」が
先週の土曜(12.10)に公開されたので家族で見に行ってきました。

ライダー映画をこの年にして初めて見たんだけど
映画ならではのすげぇ迫力で面白かったッス!
どんな映画のどんな激しい戦闘シーンでもほぼ100%の
確率で寝るというウチの嫁も寝なかったしww

というかこの映画、ダブルがめっちゃかっこよかった!
改めてダブルのかっこよさに気付かされましたね。
主題歌をバックに戦っているシーンは鳥肌たったw

まぁそんなこんなで、






光開通シターーーーー!!!





やっと・・・、やっとですよ・・・。
なんであんな目にあわなきゃいけなかったんだチクショーめ。
おかげでストレスがたまってあんなこんなどうのこうの・・・

ともかくこれで、


狩猟解禁キターーーー!!!

ので、MHFも再開できるぜィ!!!

なんかオレが復活するのに便乗して刹那さんも復活するって
言ってたんだけど、待ちきれずに先に入っちゃったみたいッスねw
AKBファンの刹那らしく、まさしく

フライングゲット~僕は一足さきに~♪
って感じですか?!ちょっとこれうまいこと言ったんじゃねーの?!

刹那いわく、
「AKB熱だんだん冷めてきた」
との事ですが、はっきりいってはたから見ると全く冷めている
ようには見えないんだけど大丈夫か?ww


とりあえずやっとネットが繋がったのでよかったです。

Category: 徒然なるままにどーのこーの

tb 0 : cm 2