11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

IGCどんどんイケメンになってきたよ 


昨日は刹那と仕事中に「剛テオ一緒にいこうねー」ということを
話していましたが、ちょっとなかなかMHF入れなくて、
「あー、今日はもういいや」
と思ってINはあきらめました。

んで、IGCを少し覗いてから寝るかーと思ったら
なんかリアルタイムでどんどん更新されていくじゃないかw

しょうがないから(?)オレも色々いじろうとしてみたらいつの間にか
時計は4時をまわっているし!しかも結局たいしていじってない・・・w

まぁそんなカンジで、
IGCwikiの方がどんどん充実して来ているよ!
結構面白くなってきたよ!

NAONさんとかDingoさんがプロフィールんトコいじってたから
オレもちょっといじってみたりして。


会員の皆様!どんどん好きにやっちゃって~!!
オレが言うのもなんですがw

Category: ガンランスのこと

Tag: IGC 
tb 0 : cm 0