12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

第51回韋駄天杯暫定結果発表 

mhf_20120109_002130_906.jpg


第51回韋駄天杯も本日終了しました。

毎度のことではありますが、今回も疲れた~!
初日に出したタイムを結局2日目はまったく更新できず、
最終日にやっと30秒だけ更新できました・・・。

作戦的には、

しょっぱなギザミに気づかれる前にドスランを殺して、
まだ気づいてないギザミの後ろ爆弾を置いて爆破→雷撃タル爆弾を投げ雷撃爆弾で爆破→
もっかい雷撃タル爆弾を同じように置いて爆破→竜撃砲で殻破壊→あとは頭狙いつつガチ。

って感じでやったのですが、
まず最初の、ギザミの殻をなるべく早いウチに破壊するために
ドスランをギザミに気づかれる前に殺したかったのですが、
どうもギザミの機嫌しだいですぐ気づいたりボケーっとしてたりがあってまったく安定せず。
その行程だけで小一時間ほどリタばっかの時とかあってめっさホッハしましたw

途中、ギザミの方を先に狙って殻を破壊してしまう作戦にも切り替えたのですが、
やっぱドスランが執拗かつ的確に私を吹っ飛ばしてきやがりますので、
ストレス度合いを比べて最初の作戦のままやりました。

しかしながらなかなかタイムは更新できず、評価もA止まりと、
完全に不正解だったように思われます・・・。
武器もHCゲネだったのですが、爆弾の量的にも殻破壊的にも
やはり正解武器はフェザーだったかも・・・。まぁ持ってないんでどうせゲネだったんですが。


というわけで今回も「悪い例」の動画をとっておりますので、
私の残念なプレイが見たい方は見てみてくださいw
sum41とゼブラヘッドの音楽がカッコいいよ!こっちのが重要。
  ↓
-- 続きを読む --

Category: ガンランスのこと

Tag: 韋駄天 
tb 0 : cm 5