12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

MHFフォワード3間近、新ガンスもキター! 

フォワード3も間近になって参りました。
今回もナイスなプロモーションムービーになっております。




いやー、毎度のことだけどやっぱ新モンスはワクワクすっぞ!

そして新モンスの動きにワクワクしながらも、
ムービー中に出てくる新武器、
というか新ガンランスにいっそうテンションはウナギのぼりですな!


f3gunce.jpg

f3gunce4.jpg

f3gunce3.jpg

f3gunce5.jpg


うむー、色合いとかヘッドのオレンジ色っぽい感じが
新モンスター「アビオルグ」の尻尾に似ていることから
アビオルグのガンランスっぽい感じがしますがどうでしょう。
まぁ27日には新武器が公開されるようですが楽しみです。

f3gunce2.jpg


アサルトライフルですよお客様。

イカス。非常にイカスです。
これで名前がAOG(アビオルグ)550(数字はテキトー)
AOG550とかだったら個人的にさらにイカス。

是非とも手に入れたいでゴザルよ!←テンションがおかしくなっている

Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス  動画 
tb 0 : cm 6