02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

ガンランスSR700行きました 
















はうわ

キタナイ。キタナイけどなんだか読んでしまっていた珍遊記。





ボチボチ上げていたガンスSRがやっとこさ700に到達しました。

mhf_20120307_023413_734.jpg

ぃヤッホーい!最高武器レア度12の進化武器(大蛇ノ銃槍【煌然】)でHBだぜ!

mhf_20120307_023444_062.jpg
mhf_20120307_023615_203.jpg

もちろん属性砲も撃てるぜ!









・・・で?

って言うね。

せっかくの大蛇ノ銃槍かついでわざわざヒートブレードするのは大討伐くらいのモンです。
まぁ一応レア度関係無くなんでも担げるようになったっていう達成感はありますw

レア12といえばHC剛種武器もレア12ですが、
その一つ「ドドンガ・ズドドン」がまだ作れていない・・・。
(フォルテ氏はスルー)
呑竜の凄ヒレ自体は、魂・天集めでも盛んに募集があるのでそれにのっかって
特に苦労なくゲットできたんですが、桜火竜の麗殻がドドンガ強化の
超強力ストッパーさながら大魔神佐々木なみになっております。
なんか知らんがいっつもレイア系には苦労させられるッス。

そんな中、昨日もHC上位レイア亜種を連戦していた時のこと。


mhf_20120307_001853_203.jpg

ハウワ!!


イランとこで運使うなよ、一体いつ麗殻でるんだ・・・。

Category: ガンランスのこと

Tag: ハードコア 
tb 0 : cm 5