02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

ケンタッキーSo good!(桜火竜の麗殻でました) 





ケンタッキーSo good!
KENタッキーそうぐぅ~!


綾瀬サン超かわうぃいね~。






昨日は網茶屋INでホッハホッハしていたのですが、
ふともしかしたらと思って名前検索してみるとINされているじゃないですか!
例の方が!!もしかしたら人違いかとも思いつつ思い切って個チャ入れたら本人だった。

mhf_20120308_182407_265.jpg

KENKサンとラッキー遭遇~!
デンゴ氏もちょうどよく(?)いらっしゃいました。



イノシシで魂集め中だったようで、
とりあえず参加してみたらなんか一発で暴牙をゲットしましたw
さすがは網茶屋アシストコース・・・。
このクエの前にも上位ドラの濃鉛玉を2クエでゲットしたしな・・・。

まぁイノシシは秘伝防具作る人にとって魂集めで乱獲される運命なのでいくつも
持ってるんじゃないでしょうか。オレは作る予定が無いのでまぁラッキーです。

そして次はオレもケンさんもストップしているドドンガ・ズドドンの作成のため、
HC上位桜レイアへ行きました。


ハイスペックブースのくせに低スペックと呼ばざるを得ないペンティアム4(CPU)搭載。
インテル入ってる?

そのせいで前進しながら竜撃砲を撃つという神業を披露しつつレイア討伐!
(私は普通に撃っているつもりです。きっとプチフリーズしてるときだな・・・)







そして一発ツモwww

SS撮り忘れたのが残念やわ~。

mhf_20120308_182802_093.jpg

さっそく作って見せびらかしw

mhf_20120308_183621_015.jpg
mhf_20120308_183237_281.jpg

オーラ自慢したら「まやかし」だの「きのせい」だの言われました。
ヒャッハー!!

mhf_20120308_183731_531.jpg

当たり前といえば当たり前ですが今回も出なかったようです。
ドドンガ・ズドドンマイ!!




これから出掛ける様子で3クエほどしかいけませんでしたがとても楽しかったッス!
突然突撃してすいませんでしたw

mhf_20120308_183826_078.jpg

それではまた遊びましょう!なんかなかなか時間合わなそうだけどw

Category: ガンランスのこと

Tag: ハードコア 
tb 0 : cm 4