02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

タイクンザムザの真の姿はアレだった 

今回の狩人祭、勝ち組には
新モンスの「タイクンザムザ」先行狩猟権がもらえました。

勝てたのでさっそく行ってみましたよ!
クエストの受注HR制限は下位が3~、上位は31~からとその位置づけは
イャンクック並みです。以前実装されたゴゴモアもそうでしたが
下位はクソ弱いことが予想されますね。

そして世間ではちょっとキモいともっぱら噂のタイクンザムザ。
どんなモンか見てやろうじゃないの!
とりあえず下位から・・・、

mhf_20120322_002903_498.jpg

どんなモンか見る間も無く死んだ。0ラスタ。

まぁここまでは想定の範囲内。次は普通に上位へ行くことにしました。

予想だにしない展開がベルメールとtoddle(あとで刹那も参加)を襲う・・・!
-- 続きを読む --

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 5