03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

BP第13弾 軌翼銃槍欲しさに運営をブーストしてみた 

だって、カッコいいんだもん…。

新しいブースターパックが発売される度に1セットだけ無料でプレゼントされますが、
残念ながらそれは笛でした。

こないだD氏にBP13弾ガンスを見せ付けられ、
羨ましくなったのでオレも運営の懐をブーストする事にしました。
カッコいいガンスの為ならリアルマネーも惜しまないぜ!щ(`∧´щ)モッテケドロボー

mhf_20120412_110132_765.jpg

D氏は「千円でいけた」って言ってたのにヨン千円もかかったがな…(;д;)シクシク

んで、大蛇ノ銃槍強化の為にとっておいたゲキを全て突っ込んでやりました。

mhf_20120412_110550_765.jpg

なんとなくクシャルダオラモチーフっぽい感じの見た目ッス。
冷たい金属感がイカス・・・!!
19000くらいゲキがあって一気にレベル71までいきました。
流石は課金進化ダゼ。

mhf_20120412_111039_234.jpg

mhf_20120412_111126_125.jpg

うーむ、カッコいい・・・!!

mhf_20120412_111153_437.jpg

バタフライ・ヒンジも特徴的。
一見トライブレイズ系でもありますが、こっちは完全な輪っかですね。
カッケーじゃないのぉ!

とりあえず「軌翼銃槍・水」派生前レベル100の性能は、

攻撃 552 属性 水450 会心0% 砲撃LV6通常型 スロなし

切れ味

斬翼切れ味


なかなかの性能ですね。

派生させるのは面倒だし更なる運営ブーストは避けたいので
とりあえず派生前まではフル強化していきたいッス!
また大討伐いかなきゃだな~。




完全にやり方忘れてる罠…。

Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス  大討伐 
tb 0 : cm 6   
