03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

動画作成中ですが 

先週の土曜は弟の結婚式がありまして、
実家へ高速を往復8時間ちょいかけて行ってまいりました。疲れた…。


披露宴で使われてたBGMを弟が全て選曲していたらしく、
昔よく2人で聴いていたオアシスとかベンフォールズファイブが流れて
とても懐かしい気分になりました。
中でもほぼメインで流れていたのがバンプオブチキンで、
オレも実家を出てからよく聴くようになり大好きなので結構テンションあがったッス。
なんかBGMで流れてた曲ほぼオレが聴いてきたのと被っててなんかワロタw


今頃はハワイを満喫している頃か。
くそう、オレも行きたいぜェ…、海外一回も出たことねェ…。






話は変わりまして現在作成中のIGC企画動画ですが、
実家へ行く前の日にすこし編集をすすめようと、
今回の企画動画素材をすべて入れてあるフォルダを開いたところ、
「explorer.exe」?「drwtsn.exe」?がエラーを起こしただかなんだかで
開けないという事態に・・・!!!

開けないというか、そのフォルダを開いた瞬間にエラーメッセージが出て、
残された道は強制終了のみという。


なんなんだこれは。



他の作業はなんの問題もないのです。
ネットだって普通に出来るし、他のフォルダだったら普通に開けます。
ただ、その動画保存フォルダを開こうとした時だけ起きるのです。

これじゃー、せっかく今まで撮影してきた全てがオシャカになっちまうじゃねーか!!!
みんなにどう説明すれば…。というかこの記事読んでる時点でもうバレてるが…。




そして、青ざめたまま実家へいくこととなりました。

























んで、さっき自力で直した。




いっやー、マジで焦った。

ジャンピング土下座もしくはジャパニーズハラキリをして詫びなければ
いけないところだったゼ・・・w


つーわけで、一応動画のほうは問題なく進んでおります。
宣伝告知用に、プロモーション動画も作ったのでそのうちアップするかと思います。


出演者の野郎共、腹ァくくったか!?
これをアップしちまったらもう後には引けないぜ?!

Category: 徒然なるままにどーのこーの

Tag: IGC  動画 
tb 0 : cm 10