05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

秘伝防具をとりあえず生産してみた 

mhf_20120610_013625_078.jpg

いーっぽすすんで前ならえ~、いーっぽすすんで平泳ぎ~♪

なぜかクエ出発前にアルゴリズム体操みたいになった。

剛翼確定の剛クシャに団員の方と一回だけいってきました。
剛チケ10枚消費なのでなわばりクエとかに比べるとやっぱ割りに合わない気がしてしまいます。
よっぽど急ぎで集めたい時用ですね。


その後、Hangさん希望で剛テオを連戦したあとすこしだけ紙切れ集めを手伝ってもらいました。
SHIMOKOさんもRIKUさんもガンガン色々な秘伝防具を作っているようで
快く紙切れ集めを手伝ってくれますw
でも誰でも秘伝書コースが終わってしまいましたので集るペースが遅いッス。
もとはこれが本来の姿なのでしょうが、
先の「誰でも秘伝」をキッカケに集め始めたゆとりの私には苦痛ですw



んで…。


mhf_20120611_101925_265.jpg

とりあえず生産だけしてみました。
やっぱどんな見た目になるのか気になるので、紙切れ全部集ってからとか待ってられないッスw

mhf_20120611_101944_781.jpg

野郎防具にくらべると若干ロボット感は薄いような気がします。
しかしながら何って頭防具がイカンわ。鳥みたいだもん。

mhf_20120611_102035_218.jpg

頭をはずしてみると結構カッコいいと思われる。
後姿も意外にイカス。しかし、




mhf_20120611_102355_8592.jpg

アピールアクションしてみたら肩部分に頭が埋まった。
どこまでが頭でドコからが胴なのかわからん!これもある意味ロボくせぇ。


mhf_20120611_103051_562.jpg

とまぁこんな感じでサファイア3箇所アイオラ2箇所で作っていくことにしました。
ここからが本番ですな・・・。FX1までいければ満足なのでソコまではなんとか頑張ろう。




さて、980円払うか…。

Category: モンハンのこと

Tag: ハードコア 
tb 0 : cm 5   
