05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

編集オワタ\(^о^)/ 

mhf_20120618_001122_890.jpg

あー、コレはこないだ韋駄天やってたときになんとなく撮ったSSです。
これみて思ったんだけど、


リオレウスってコアラに似てるな。


え?似てないって?

馬鹿いってんじゃないよ。ホラ見てみなよコレを!


こあら


ほらぁ~ハナのカンジとかめっちゃ似てるやんか~!

ちょっと調べてみたんだけどリオレウスってコアラ科らしいしな。
どうりで似てるわけだわ。ちなみにレイアもコアラ科ね。
コアラが飛竜種なわけじゃないからココ注意な。

え?意味がわからない?


私もわかりません。


動画の方ですが編集を完了いたしました。

メインキャストの方にはスカイプで送っておきましたので、
最終チェックの方お願いします。落とすのにめっちゃ時間かかると思うので気をつけて!!
(ちなみにエンコすんのに2時間半かかったッスw)

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 3