06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フォルテ氏をHC化 

性能がというか切れ味がどうしても微妙だったため
ずっと強化を見送っていたフォルテ氏ですが
来たるフォワード5で化ける可能性があるかも知れない予感を否定しきれないので
強化に踏み切ることにしました。

強化素材に必要な「氷狐竜の凍殻」が足りなかったのでデュラを連戦していました。
2時間ほど頑張ったらなんとかゲッツできましたイェイ!

mhf_20120726_015641_859.jpg

しかしながら凍殻は「上位」デュラで出る素材でありますが
得意の勘違いで2日間ほど「剛」デュラに行っていたというお馬鹿なオレだぜウェイ!!
素材出なくて良かったよ・・・。


さっそく強化しようと思ったらなぜか一覧の名前が灰色になっていて強化できない
じゃないか何でやねんふざくんなこんにゃろうと思って一瞬焦ったんですがよく見たら
強化費用が240万円ってイカれた額なので足りなかっただけなのねよかったーと思ったのも
束の間240万ってちと高すぎじゃねと思って逆に焦ったが速攻でポルタチケットを40枚ほど
売っぱらって強化してやったぜっていうかF5で化ける可能性が無ければまず強化しなかったかも
知れんなフハハ!!


mhf_20120726_015902_781.jpg

というわけで強化しました。
フフーフ、期待してるぜフォルテ様。



んで、ソウルリロード後編の撮影の方ですが、
難航はしているものの火曜日にソコソコ進めることが出来まして
「赤いペガサス」こと紅のリオンさん(IGCwiki参照)はクランクアップとなりました!
撮影中何度睡魔に襲われたことでしょう・・・大変ご苦労様でしたw

mhf_20120725_022151_812.jpg

撮影完了後リオンさんからコヤシ玉やら消臭玉やらモンスターのウンコやらなんやらかんやら
いろいろ振舞われました。コヤシマンの宇宙的哲学に触れる事が出来とても素晴らしい時間を
過ごすことが出来ました。有難うございました。
つーか真夜中に大笑いをこらえ腹がよじれそうだったw


何はともあれ撮影もこのように順調にすすんでおります。

Category: ガンランスのこと

tb 0 : cm 4   
