08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ワンオクがヤバイ!! 


1年ちょい前くらいかな、YoutubeでガンスMADを見ていた時、
ある動画で「ONE OK ROCK(通称ワンオク)」の曲が使われているのがあって、
動画内容も良かったんですが曲がすげぇカッケーと思ったのがありました。
でもその時はワンオクの存在も知らず、
なんの疑いもなくアメリカかイギリスのラウド系バンドなんだろうなーと
勝手に思ってそれ以上調べることはありませんでした。

んで、こないだうpした私の動画からの繋がりで、ある方からオススメバンドとして
教えて頂きまして、そこで初めてワンオクの存在を認識したわけであります。
最近の活動では映画「るろうに剣心」の主題歌として使われています。
恥ずかしながら、ちょいと調べてみると結構有名なバンドで今まで知らなかった事を少し後悔・・・w


とにかく、





ギザヤバス!!!

普段使わないしょこたん語が急に出てくるほどヤバス!



るろうに剣心の主題歌「The Beginning」です。
やっばいわ、完全にツボだわ。カッコ良すぎる。


そしてライブ映像も超カッケー!
「Never Let This Go」




ギガントヤバス!!!


いやぁ、いい音楽に出会うとまた動画の創作意欲が湧いてきてしまうわけでありますが、
今は久々に普通に狩りしてるのが楽しいのでとりあえずやめておきます。(ごめんねKさん!)
いずれまた制作するときは間違いなくワンオクの曲を使うでしょう。
つーか数年ぶりにまじでギター弾きたくなってきたー!こっちのほうが火が点いてしまうかもw


んでんで、次は久々に新しくリンク先を追加しました!
こちらもまた、こないだの動画関連で私の事を知って下さった方のブログです。


まったりMHF農耕日記様。
mattari.jpg



団員の皆様で書かれているようで、団長さんはやはりガンス好きの方の様子w
まだ開設されてそんなに間もないようでフレッシュなブログです!是非ご覧になって下さい。
そしてオレのくだらない駄ブログとリンクして下さいまして誠に有難うございます。
これからもよろしくお願いしますねー!

Category: ギターとか音楽とか

Tag: 動画  音楽 
tb 0 : cm 7   
