02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

なんかタダでMHFGが体験できるらしいので 

けいおんもついに第二期の3話まで見てしまった。
あと10話くらいで俺のけいおんライフが終わってしまうッ!
チクショウー、今更だけど第三期はじまらねぇかなー。
俺の生きる糧ががggg


あ、なんかメールで届いてたんですが、
しばらくMHFにINしてない人は今度の大型アップデートを無料で体験させて
くれるらしいじゃないですかっ。

リスタート

これまで無縁だった「リスタートキャンペーン」の類についに私も該当する時が
やってきたんですねw
今年の1月3日から3月17日まで一度もログインしていない人が対象らしいので
充分に条件を満たしておりやす。
フフ、よくやった俺。



こないだ運営が何者かにパスワードアタックを受けた事はみなさんご存知の通りですが、
それに伴ってパスワードの再設定をしなきゃならなかったのに全然やってなかったので
この機会にやっと再設定しました。

んで、ついでに超ひっさびさにランチャー開いてログインしてみました。

認証画面


久々にログインしたからすっげぇ時間かかるかと思ったけど案外速かった。
まぁそれでも5分以上はかかった気がしますが。
ゲームパッドも繋がずにとりあえずのログインだったのでスタート画面から即撤退。
そもそも課金してないしね。
まぁこれで準備は万端、劇的に変化を遂げたガンスを体験できるぜぃ。





そんで久々にランチャー開いたついでに色々と公式HPを見回ってたら
こんなものが!


豊崎愛生

けいおん!の平沢かわ唯の声優の人がモンハンのキャラボイスやっとった!


NEW!って書いてあるけど去年の10月17日の情報じゃねぇかw
どんだけ俺遅れてるんだよ。まぁけいおんにハマってる今だからこそ気付いたってのも
あるかもしれませんがさすがに唯ボイスでモンハンやるのは恥ずかしいな・・・w

MHFG体験ログインしたらまっさきにやるのは唯ボイスのチェックで決まりだな。ククク…。

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 6