06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちはやふる最終回 

韓国から帰ってきました。またすぐ行くことになりそうですが。

出張中に久々に読んだ小説「ふたりの距離の概算」面白かったです。
「このセリフはきっとこんな表情でこんな風に抑揚をつけて言ってるだろう」とか
「こういう風景をバックにこんな動きをしてるだろう」とか普通に脳内で
活字をアニメーション化して楽しめました。とはいえやっぱアニメ化してほしいw
そんなこんなで小説面白かったので原作「氷菓」も買って読んじゃいました。
まぁアニメで見て内容は知ってたんだけど若干アニメと違う部分もあったし、
小説は小説の面白さがありますよね。改めて良い作品だと思います。氷菓。
氷菓評価。ひょーかひょーかー♪(byさとさと)



んで、やっぱ最終回だったちはやふる。
ぶーぶー。

ちはや1


毎度言ってるけどやっぱ面白いなー、ちはやふるはw
机さんの試合が見れなかったのが残念だけど、みんな良い結果が出て良かった。
ああ、あと今までそんなに思ったことなかったけど最終回の千早はいつもより
可愛かった気がする。恋する乙女は綺麗になるんだね、本人はまだ自覚してないようだけど。


ちはや2


いつまでもあんぽんたんではないであろう千早。(byカナちゃん)

ガチかるたに時々絡んでくるLOVE要素もちはやふるの面白さの秘訣ネ。
LOVEを押し過ぎないトコが良い。
その辺のラブ展開も含めて普通に3期来そうな終わり方だったので楽しみに
待つとしましょう。
1期と2期のインターバルが3クールだったので次もそんな感じかな・・・?

ちはや3

待ってるぞ瑞沢かるた部!そして太一頑張れよ!

Category: マンガとかアニメとか

Tag: マンガ  アニメ 
tb 0 : cm 0   
