08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

傾物語感動しました 

物語シリーズセカンドシーズン「傾物語」もついに終わりましたね~。

ただのバタフライエフェクトでしたーでは終わらない。
まぁもちろんそれで終わるはずはないと思っていましたけども、やっぱ
西尾先生は天才ですね。猫物語(白)もよかったけど傾物語もめちゃ感動した!

「世界とはいわずとも、物語くらいなら誰にだって傾けられるだろ?」

最終決戦に赴く時のアララギ君超カッケー。
忍とアララギ君の信頼関係超アツイ。傷物語読んどいてよかた。
以下グッときたトコを一部抜粋。まだ見てない人は回れ右で退散するのじゃ。








しのぶ

血の涙を流しながら語りあう忍とキスショット。
バトルなんて必要なかった。

なでなで

なでなで。
いろいろ考えちゃってグッと来た。

はちく

ひさしぶりに八九寺(子供Ver)登場で思わず顔もほころびますw

はちくじ

そしてこの顔である。
やっぱハッチー最高だな!!!

はちくあら

とてもいい話だった。
やっぱ大好きだわ物語シリーズ。かぶき原作買っちゃおうかなぁ。
次回は総集編みたいですが、次は何物語をやるんだろ。
ああ、もう八九寺あんま出てこなくなっちゃうのかー、寂しいな・・・。

Category: マンガとかアニメとか

Tag: 動画  アニメ  小説 
tb 0 : cm 4