10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

壊れているわけではない 

鬼物語面白いッスね!
ハッチーでてるし忍出てるしそれだけで面白いッス!でもちょっと待って!
勘違いしないで欲しいんだけど俺はロリコンじゃないゾ!断じてだ!
クソー、アララギ君と俺のテンションが何故こうまでシンクロするのか不思議だナ!!



ぎんぎつねも面白いッスね!ハートフルはーとうぉーみんぐサイコぅ!!
ハル可愛いよハル!なんだ俺ってケモノもいけたんか!ってそーいう事じゃないから!
あと銀太郎の声って貝木泥舟の人やんな!いい声してる!


あとあれな!夜桜四重奏が予想以上に面白くてなってきて参った!
このOPがめっちゃテンションあがるわ!つかぎんぎつねもそうだけど今期の
(俺が見てるアニメは)音楽がいいぜ!やっぱ音楽は重要だな!うんオレ的に!
つーかヨザクラ面白いんだけど予備知識少ないから話が時々よくわかんねーわ!
こりゃ原作読むしかないな!2巻で切るんじゃなかったわチクショう!
つーかオレ見逃さなかったゾ、エンドロールのクレジットに広江礼威氏(ブラクラ作者)の名前が
あったことを!


ヨザクラエンドカード


何こんなトコでエンドカード描き下ろしちゃってんの!?

ブラックラグーン新巻はよ!



深夜テンションで更新おういぇ!

フォーぅ!!


Category: マンガとかアニメとか

Tag: 動画  アニメ  音楽  マンガ 
tb 0 : cm 4