05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

さよならユウ先輩… 

ついに私もレベル15になり、無料プレイ期間が終了しました。
二週間ほどでここまで来たわけですが、なんか攻略サイトとか見ると
ここまでは1日でいけるとか書いてあった。廃人パねぇ。

まぁそんな私でも毎日1~2時間程度ボチボチ進めながら
最近ではやっとこさそれなりには動けるようになってきた気がします。
最初はフィールドの移動すらままなりませんでしたハイ。

しかしながらこのBnSは戦闘が楽しい!
慣れてくると思いどおりに連携技が出せるようになってきて、
ビシバシ決められると結構な爽快感を味わえます。
うまく伝わるか分からないけど、声とかもカンフー映画とかの
掛け声っぽくて
「ハッ!ハイッ!ハィヤーッ!」みたいな?よくわからんけどw
とにかく楽しいッス。

そして、これまでずっと技の使い方を教えてくれたユウ先輩。

スクリーンショット_140617_001

なんか最近目の下のクマ目立ってきたような気がしてたんだ。

スクリーンショット_140617_004

スクリーンショット_140617_005

ユウぱいせん「グワァァァァア」

スクリーンショット_140617_007

やっぱ死んじゃった・・・(TДT)

スクリーンショット_140617_009

魂が天に召されるユウ先輩。

スクリーンショット_140617_010

ユウ先輩の思い…無駄にはしない。

そしてこれからも(課金して)修行に励む事を誓う俺であった。

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0