05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カクカクシカジカで汚物は消毒ヒャッハー 

ちょっと。PCいつ戻ってくるの。
よゐこ有野に似てる電気屋の人、
先週金曜に行った時は「来週中には出来る」って言ってたよなー。
もう金曜ですよ!連絡はよ!オレはせっかちなんだ!(バンバンッ
というか、だんだん慣れてきたらカクカクが余計が気になってきて仕方ないデス。
敵は瞬間移動するし、自キャラも止まったと思ったら違うトコ移動してたりするし、
いきなり落ちるし。

てなわけで今日も今日とて
オンボードグラフィックでブレイドアンドソウルやってます!
(他にいるのかねこんな人…)
しかしながら表情がすごい豊かで、キャラを眺めてるだけで楽しめるヨ。
放置しとくだけでも色々ポーズとったりするんだけど、その他にもF12キーから
いろいろアクションが選べて、どれも表情豊かですごいッス。

例えば泣きアクション。

スクリーンショット_140612_006

てゆーかこのせっかくのコミュニケーション機能も
ぼっちには関係ないですね。
いいんだ…。ひとりSS撮って喜んでるから…。

あと、これはちょっと違うけど、軽功(攻撃スキルとかではなくアクションスキル的なもの)で
滑空ってのが出来るんですが、

スクリーンショット_140612_003

これね。疾走からのジャンプ中にスペースキーで空中を滑空できます。
なんとなく前方からSS撮ってみようと思ったら、

スクリーンショット_140612_002

すげーイイ顔してたw
モンハンでまがおキャラばっか見てたから余計にだなウン。

そうだ。クエスト進めてたら初日以来に、宿敵ジン・ヴァレルに会ったんだけど、
会ったっていうか見つけたんだけど近づこうかどうか迷ってる内にわけわからんように
なってて(なんか場面が飛んだ…?)気が付いたらドリン・テンプウと一緒に
火炎放射器で汚物を消毒する事になってた。どーいう事なの…。

スクリーンショット_140612_013

汚物は消毒だー!ヒャッハー!

スクリーンショット_140612_014



とりあえず…PCはよ…。

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   
