05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

これでやっと本気だせる…( 

やっとことさPCが戻ってキマシタ!
OSインストールしてマザボのドライバ入れてグラボのドライバ入れて、
セキュリティソフト入れてGIMP入れて…、なんやかんやでめっちゃ時間かかるな!
「悪の華」読みながらだったからそんな苦じゃなかったけどやっぱ大変だわ。
てゆーかすげぇ問題作ですねこの漫画。こんなやべーとは思ってなかった。
ちょっと最近ハマってます。うん、話それた。

でまぁなんとか数時間かかってブレソもインストール完了して、起動してみたんですが
もう全然動きが違くてマジやばいッス!
やっぱゲームやるならグラボ必須ダネ!
オンボードで3DのMMO?そんな事やる人イルンデスカ?

まぁ正直SSでは違いはあんまりわからないと思いますが一応貼ってみる。

スクリーンショット_140615_012

かーめーはーめー…

スクリーンショット_140615_011

ハー!

スクリーンショット_140615_015

海に火をつける。すごいだろう?(ナニガ

スクリーンショット_140615_017

こんな竜のグラフィックが出てたとはまったく気づかなかったってワケ。

スクリーンショット_140615_002

次は連携技の様子。
吸功というスキルでブタを浮かし…(勿論ブタじゃなくても可)

スクリーンショット_140615_005

ブッ飛ばす!

スクリーンショット_140615_013

壁の向こうまでふっとんでった。

スクリーンショット_140615_018

野菜まんじゅうを食う。
オートフォーカス(?)みたいな感じで背景がぼやけるようにも出来ました。

とりあえず…、
すばらです!
スポンサーサイト

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 4   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。