11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

激震アプデデスネ 

激震・謀アプデですね!皆さん元気に宝物庫まわしてますか!?
私は余裕のスルーです!むしろ余裕がないからスルーです><

そんな私はパール箱が地味に嬉しかったです。
この貯まったパール意味ないじゃんと常々思っていたのでこれを機に全放出!
自分は6200パールたまってたので箱62個と張りきって交換しました。

で、まともなアイテムは名誉勲章2枚、ナル石板1個、帰魂石1個。
渋すぎやでパール箱・・・。それともオレの運がウンコなだけなのか・・・?
こんな調子じゃ番号当てイベントの方も結果が知れてるな。いつもだけど。

あとは射的イベントですね!

スクリーンショット_151210_006

これは結構好きですよ!キノコ狩りレースよりだいぶマシw

スクリーンショット_151210_003

いつも思うんだけどこのブレソのこの形の銃、サイコパスのドミネーターに似てる。

スクリーンショット_151210_007

この橋の向こうは崖になってるからアホみたいにはしゃいでジャンプショットとか
やってると落ちて死ぬよ!(エリザ○ェータ体験談)

そんな感じで靴下いぱーい集めて頑張って悲嘆の花に交換したいと思います。


え?黒龍教地下監獄?まだ前回アプデの墓も行ってないわwww
それどころか4人沈黙とかもまだやったことない。
新ID実装時に何時間もこもってクリアする時間も余裕もないから
ほっといておくと完全に行くタイミングを失います。

まぁ・・・まったりやっていきます。

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0