12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

新職業実装ですってよ! 

これでジャン笠三つ目やで…。いらんとこで運使わないで…。

スクリーンショット_151223_000

それはそうと、ブレソに新職業が実装されるみたいですね!



こんな感じ。
んで、この職業まだ名前が決まってないことで
命名イベントが来ました。
見事実装された人には好きな衣装と、
あと抽選で極魔霊珠10段階が貰えるらしい!

これはやるしかないので私も一応応募しましたよ!

その名は、

幻魔闘士!

わりと普通な感じですがあんま奇をてらった感じだと選ばれないのはこないだの
武闘乱舞の命名のときに思ったのでコレでどうや!

運営のかた、どうかお願いします!
極魔霊珠下さい!!!

あ、安心してください、わたしの極魔霊珠はまだ1段階ですから!


あ、明けましておめでとうございます!
(去年書いたこの記事下書きのままだったから公開ついでに
そのまま新年一発目の記事にしてしまおうそうしよう。)

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0