05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

中二病称号「闇の力を受け継いだ者」ゲットぉぉお! 

深淵の闇より来たりし復讐の権化。

宿怨にまみれし彼の者を刹那の間に屠りし時、

武の求道者は血塗られた運命(さだめ)に導かれ、

果て無き漆黒の闇へと堕ちるであろう。


01-vlcsnap-00028.jpg

混沌なるカオスへ、ようこそ。

つーわけで武神の闇を一分以内に討伐して、
中二病称号「闇の力を受け継いだ者」をゲットしました!!

スクリーンショット_160609_005

ダークエネルギーが漲ってくる!内なる暗炎竜が目覚めてしまう!

はい。攻略方というほどではないですが、自分が意識してやったのは、
まず、あっさりラーメン食べて、勇士の気使って、攻撃820?位にしましたw

開幕吸功受けた後、連火弾うって火傷にしてすぐに流星落。火傷追加ダメがデカイ。
すぐEで切り替えして氷龍神拳で凍らせて火憐拳秘伝で2発ぶち込んで、
ヤツがフロア中央いって範囲撃ってくるまでLBRB爆熱炎砲(火傷切れたら気功砲)を
繰り返して中央いったらすかさず爆熱連波。
中央いくときになかなか移動しないで抵抗しまくる時あるからムカつくねヾ(・∀・)ノ
連波CT中に中央いったら武神の塔専用の青糸抵抗薬飲んで攻撃しまくる。
火憐拳CT返ってきたらそれでもいいかもね!臨機応変にやるといいと思いまふ。
攻略に際しこれくらいしか方法思いつかなかったけど、つまる所火力が肝心ですねwww
レベル上がって装備整えば自然に達成できると思われ・・・。


あと関係ないけど、追憶の塔イベントでもらえる衣装がカッコいいですね!

スクリーンショット_160609_000

サブの双舞士(ゴン男)でゲットしました。

スクリーンショット_160609_002

女キャラより男の方が自分的にカッコいいデザイン。
ちょっと闇の力とか使えそうなカンジがするw



Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 2