09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

MHFフォワード.2 ホルクやっぱめんどくさそう 

フォワード.2のプレビューサイト第2回更新されました。

そしてやっぱめんどくさそうなホルクの件・・・。




マイホルクという新たなマイシリーズでホルクを鍛えるのですね。
マイトレプーギーみたいなイメージかしら。よくわかりませんが
とりあえず面倒くさそう~!

属性値が強化される新アイテム「本気飲料」なるものを
ホルクの落し物から調合が出来るみたいッスね。

これは確かに有用になるかもしれませんが、
なんかクエスト中バサバサと飛んでいるその様子。目障りでしょうがない気が・・・w
全クエストについてくるのかしら・・・。

仮にラスタみたいにクエスト同行設定を選べたとしても、
付いてきたほうが便利で強いのは当たり前だろうから
連れてないのはおかしいという雰囲気になるだろうし。

これからずっとあの姿を視界にいれながら狩りをしなければならなく
なるのだろうか・・・。
あくまでオレ的にですが、あんなの毎クエついて来るなんて
ガブラス級にウザい感じなキガスル!

しかしスルーしようにもスルーできないんだろうなー。
面倒くさいなあ・・・。



そして新防具のゴゴシリーズ。
名前からして新モンスター「ゴゴモア」の防具ですね。

gogo.jpg


剣士の方はゴゴFXでスキルが、

回避性能+2 高級耳栓 早食い 業物+2

結構使えそうな感じがするです。
ガンス装備にも組み込めそうかも。


gogo2.jpg


しかしこのガンナー男防具、この立ち姿がいけないのかなぁ、

なんか犯罪を犯しそうww

Category: モンハンのこと

Tag: 防具  動画 
tb 0 : cm 4   

コメント

ゴゴガンナー男のこの風貌・・・

何か北斗の拳に出てきそうではある。
ただし一撃でやられてしまうに違いない。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2011/09/17 00:59 [edit]

同意w

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/09/17 02:20 [edit]

車検の通らないバイクでやせた畑を走り回る人たちですね、わかります。

最近全体的に男装備のデザインが非常に残念。

匠がつくらしい剣士腰が神器っぽいすな。

長期イベのフレイヤの呼吸が苦しくなるか?

cos@pon #- | URL | 2011/09/19 14:26 [edit]

おお、腰は匠付きっすか。それはナイス。

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/09/19 22:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/105-3155e130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)