03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コスポンさんのMHFMAD 

ついにコスポン監督のMHFMADが出来上がったそうな!

しかしこれまでは作る側でしたが、
撮られるのも案外悪くないですなw

そして出来上がったコスポン監督の初MAD。
すばらしい出来だと思います!フーファイターズもめっちゃイカス!!







次回はコテコテガンスMADうp予定だそうな。

今回MADでは茶ナス相手に無様な所をお見せしてしまいまして、(見事採用されたw)
まぁアレはアレで全体的にうまくまとめられているので結果オーライですが
次はいいところ見せれればと思いますw



Category: モンハンのこと

Tag: 動画  音楽 
tb 0 : cm 2   

コメント

次はストーリー性のあるMAD作りたいっす!

実はVideoStudio Proの無料期間中に仕上げたかったんだけど、予想通り試用期間中に編集できなかったりして、結局ムービーメーカーだけで完成させてしまったのが、心残り。

うーん・・・VideoStudio Proがけっこういい値段するので、悩んでる。

cos@pon #- | URL | 2011/09/21 09:48 [edit]

高いやつは5万とかするからね・・・。
ちなみにオレが使ってるのは1万ちょいくらいのヤツ(らしい)
もらいもんだからよくわかりませんw

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/09/21 23:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/106-2d119025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

