05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

剛ナナガンスキター!! 

MHFフォワード.2のプレビューサイトが更新されましたが、
フォワード.2で実装決定の新たな11種の武器の紹介に、

ついに剛ナナのガンスの紹介が・・・!!
いやー、ずっと待ってたんですよ、ナナの剛種ガンスを。
ナナ=バーストがそのうち剛ガンスに化けるんじゃないかとか
一人で妄想していたんですが遂に実装されるようです。
これで剛ナナ狩りにも性がでるってモンですな!

nanamalsya.jpg

ナナ=マルシャ。



なんかオレの見間違えだと思うんだけど、
画面中央右端に
「剛猫武器」って書いてある気がするんだが。

ちょっと運営の方ダメぢゃーん、近いウチに訂正お願いしますよ?
まさかの「ごうニャ武器」なわけないよねー?な~い~よ~ね~??


多分関係は無いと思うんだけど、
一応「剛猫武器(ごうにゃぶき)」ってのは、
任意の剛種の討伐の証と、いくつのかの素材を使って、
ランダムで性能の変わる武器を生産するシステム。

まぁようするに剛種武器のほとんどは討伐の証30枚とその他素材で
生産するので、剛種を討伐しているうちに証があまってくるわけですね。

「証ばっかり集って余りまくってしょうがない、なんとかしろ」というユーザーの
声をもとに出来たシステムだと思いますが、
ある情報筋によると、小当たり、大当たりと、なんかいろいろあるらしく、
小当たりで確率 1/100程。大当たりで確率 1/1000~1/5000位じゃないかと
言われているようです。

まーナナ=マルシャとは関係ないと思いますが。

剛ナナとかほんとに用がなかったので証ほとんど持ってないッス。
多分10枚くらいかな?これじゃー大当たりなんか引けっこないッス。
いや違うこれは何かの間違いだから杞憂に終わるはずだ30枚集めればおkだしつーかまじでごうにゃだったらいったい何枚紙切れ必要なんじゃっつうわけで仮に大当たりが1/5000のだとすると剛ナナを5千体まじで絶滅するんじゃね?ってくらい狩らねばならんわけで他の素材もウン万個も必要になる計算になるんだが証があまってるならともかく大当たりを狙って証を集める作業は正直俳人ではなく廃人クラスそれこそ松雄芭蕉や小林一茶じゃないと無理じゃないのかと思ってしまうわけであるからして(以下略)

Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス 
tb 0 : cm 4   

コメント

ナナマルシャが剛猫だった時点で萎えました。

だが。


ドドンガズドドンwwww

これはやばいw

名前がまずやばいwww

HCアカムガンスもあるし、F2始まったらホルクどころじゃねえな。
ガンスかたっぱしから作るよ。

NAON #- | URL | 2011/09/27 09:53 [edit]

剛ナナガンスきたー!!

めっちゃ喜んだはずなんだけどなぁ・・・おかしいなw猫?

わたしの剛ナナ討伐の証はこれで一生0のまんまです...

くらん #- | URL | 2011/09/27 21:24 [edit]

確かにナナガンスが剛猫で残念です。デカくて強い剛ナナなんてイキタクナーイ
ですが今回のF2アップデートでは
ショットガンランス、クロームレクイエム、トライファイアの強化先が
追加されるそうなのでむしろ凄く楽しみだったりしますw

百式 #- | URL | 2011/09/27 21:41 [edit]

>NAONさん

なんスかその名前はwww
調べてみたらHCパリアガンスじゃないッスか!!
これは作るしかない・・・!!

>くらんさん

今手持ちの剛ナナチケなくなったらそこで試合終了ッス・・・。
祈りをこめて生産したいと思いますwハズレだったらネタとして
ロビー装備にでもしますかね・・・。

>百式さん

すげぇ~、そんなに強化先追加されるんですな!
ドドンガと言いガンス一気に追加で楽しみになりますね~!

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/09/27 23:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/109-36ace18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

