09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

MHFフォワード.2がやってきました 

つーわけで、MHFがフォワード.2になりまして、
まず最初にコレっす。命を懸けた剛猫ガンス。

ナナ=マルシャの生産。

大当たり時はキャンセル不可能の「カットイン演出」が入るらしい。
つまりカットイン発生は大当たりの鉄板演出。この説明まるでパチスロじゃねぇか。

6枚しか持ってなかった剛ナナの討伐の証を握り締め、
いざ生産・・・!

mhf_20110928_230259_453.jpg


はいカットインなし。

ハズレはほんとにロクな性能ではないですが、

小当たりはきたかも・・・?

大当たりはスロ2らしいのですが、ハズレはもちろんスロなし。
でも出来上がった6本中の1本はスロが1つありました。
これって小当たりなんですかね?wハズレでもスロあるやつあるのかな・・・?

小当たりでも確率は1/100くらいとの事なので、証6枚で引いたのは結構強運なのか?!
「お座り6回転でレギュラー引いたわ」って感じですか?
それって微妙な感じだな・・・w

性能はコチラ。

mhf_20110928_231116_578.jpg

この構えた姿。なんだかまるでナナが「来いやオラ」って手招きしてるように見えます。

攻撃506 火属性300 拡散型LV5 会心30%(見切り3ついてるので60になってます)
匠付きで紫ゲージ。

まぁともかく奇跡的にも割りとまともな性能のが出来たので上出来ッス!!


そしてちょっとテンションあがってナナ=マルシャを担いで、

初のゴゴモア挑戦。

コスポンさんもtoddleさんも、もうゴゴモア行っちゃったとの事だったので
一人で戯れてきました~。

mhf_20110928_233656_546.jpg

ホルクがおる・・・。

あー、ホルクといえばマイホルクなる新たなマイシリーズができましたね。

mhf_20110928_232044_937.jpg
↑コレ

ここでホルクの特訓的な?事をやったりエサをやったりできるみたいです。
あんまり興味が湧きませんが一応名前だけは付けときました。



漢字で「著璃安」ね。どうでもいーけどね。意味は、無いです。
完全にフィーリングです。最初は勅使河原にしようとしたんですが全角3文字まで
だったので勅使河になったこととかどうでもいいです。

あ~ゴゴモアのことですが、

mhf_20110928_233919_750.jpg
mhf_20110928_234542_375.jpg

さすがにサルシリーズだけあって動きが素早いです。
まぁ不慣れって事もありますが、特異のうんてい運動を多用するので
なかなか攻撃の機会を得られません。非常にやっかいですが、これぞサルって
感じでとても楽しいです。
背中にのせた子供がかわいいです。時々子供を落っことしたりして憎めないヤツです。

mhf_20110928_235949_515.jpg

とりあえず殺しておきました。キリッ


あと、なんかの不具合なのかラヴィの部位破壊が以上に簡単になってましたね。
再出なしで一人ガンスで(オレですが)余裕の100万超えでしたww
簡単で良いといえばそれまでですが頑張って破壊した達成感が無く正直ツマランと思います。

不具合ですか仕様ですかどっちですか?
とりあえず明日もラヴィいってくるキリッ


Category: モンハンのこと

Tag: かっこいいガンス 
tb 0 : cm 3   

コメント

>>攻撃506 火属性300 拡散型LV5 会心30%
攻撃力は並だが、それを補うだけの紫ゲージと会心率がアツイ!おまけにスロ1か。

カットインは期待値アップだけで、確定演出じゃないみたい。パチンコみてーだな。

cos@pon #- | URL | 2011/09/30 03:18 [edit]

フリーズで確定!!
だったらよかったのに、パチスロみてーだね!

toddle #- | URL | 2011/09/30 08:15 [edit]

>こすぽんさん

カットインは鉄板じゃなくて激アツだったんだねw
ナナ=インフィニティが小当たりなら大当たりはなんだろうね?

>とどるさん

レバオンでフリーズ!そこからの「星に願いを」演出!!胸がアツくなるね!←マニアックすぎるわ

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/09/30 22:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/110-2706b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)