07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

すき家のすきすきセットにアイルーマスコットがついてくる 

牛丼屋のすき家はみなさんご存知だと思いますが、
メニューにある「すきすきセット」は知っていますでしょうか。

ちょっと前まではお子様限定のメニューで、お子様牛丼もしくは
お子様カレーにジュースとなんらかのおもちゃがついてくるものだったのですが
今では全てのメニューに+150円でつけることができます。


昨日同僚のさくら氏から聞いたのですが、今その「すきすきセット」に、なんと・・・
アイルーくねくねマスコットなるものがついてくる!

Image157.jpg


いやぁすげぇ時代になったもんです。
モンハン無印が出た頃などからは到底想像ができません。

結構前から感じてはいましたが、本当にモンスターハンターというゲームは
ドラクエやFFに並ぶ国民的タイトルに成長したんですなー。

Image158.jpg

牛丼とアイルーのコラボレーション。
すき家の中で牛丼に向かって写メを撮るのはすこし恥ずかしいw
うしろの人チラチラ見ないで下さい。

Image159.jpg

さくらがゲットしたのはすき家Tシャツを着たメラルー。

ミシェル 089

頭とか手足を溝にあわせて動かすと色々なポージングが出来て結構カワイイです。
ただあんまり無理に動かすとすぐに壊れそうw

ミシェル 090

手足動かすうんぬんの前にふうちゃんに壊されそうだな。
というか喰いかねない、いやマジで。




さぁ欲しくなったアナタ!今すぐすき家へGO!!





Category: 徒然なるままにどーのこーの

Tag: すき家 
tb 0 : cm 4   

コメント

坦々もやし牛丼おいしいです。

早速玩具にされとるw猫に遊ばれるアイルー(猫)

とりあえずチラチラ見られるのは致し方ないよ・・
あんなに大きなシャッター音だったんだしw

MHと言うタイトルはポータブル2が出て大きく変わったと思うんだ。
でも・・MHはマイナーゲーで居て欲しかったなぁ・・と思うさくらですよ。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2011/10/13 01:19 [edit]

うむ、もやし牛丼結構ウマかった!

たしかにP2でいっきにブレイクした感じだよね。
有名になって嬉しい反面、知る人ぞ知る高難易度アクションゲーで
あってほしいという気持ちもなくはないですな。

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/10/13 09:31 [edit]

何・・・だと・・・?
すき家とコラボっていたとはっ!

今日鞄に付けている人を見かけましたがそういう事だったとはw
しかし近所にすき家が中々ないとう罠・・・orz

百式 #- | URL | 2011/10/13 22:41 [edit]

なんか地域によって松屋が多かったり
吉野家が多かったりしますよねw
しかしパピコはやっぱスーパーが狙い目ッスかね・・・。

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/10/14 00:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/115-ffab1e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

