05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

HC上位ゲリョス135戦の果てに 

ただひたすら毎日ゲリョスを狩り続け、
それで得た毒袋や猛毒袋をホルクに食わせ続ける日々。

以前記事でゲリョスが60戦ほどやっても
ゴム質の極上皮を出しやがらないということは書きましたが
その後、フォワード.2になってHC素材のゲット確率が倍の2%に
なったにもかかわらず、まったく出ずに狩り続けることさらに75戦。

ついに・・・、





mhf_20111015_002024_062.jpg

頭3個目かよwww

135戦で合計400回程剥ぎ取りをしてるので、
まぁ3個くらいは出ても不思議ではないですね。むしろちょっと少ないほうですね。
正直こころが折れそうになりました。


でも今日のオレはあきらめませんでした。

なんつっても珍しく広場で募集があって、しかも主の方は
ガチ連戦モード。この機会を逃す手はない。



そして本日18戦目でついに・・・


mhf_20111015_004122_812.jpg

極上皮キター(・∀・)ー!!!!


剥ぎ取ったらすかさずスクショとってやろうと、
毎回鬼のような形相で構えていた甲斐がありましたw
あまりの嬉しさに手がプルプルしてしまいました。

mhf_20111015_004453_578.jpg

やーっと念願のリトヴォランチへ強化できましたよ・・・。
なんだこの開放感は・・・。


しかしもともと韋駄天用に作ろうと決めたリトさんですが
つくろうと決めた当初はまだ3種しかなかったHCガンスが
今では6種類に増えました。

HC武器も多様化してきて、これがあればレア度制限韋駄天は
大体おkでもなくなってきてしまいました。
まぁもともとおkじゃねーだろという意見もおありだとは思いますがw


んで、念願のゲリョ素材も出たので、余韻に浸りながら特茶ナスを
狩っていると、そこに個人チャットが。

いきなり個チャ入るとすこしビビりますよね?え?オレだけ?w

mhf_20111015_014829_578.jpg


なんと百式さんじゃありませんか!(3鯖キャラは零式さんのようです)
恒例の金曜ネカフェINのようで、残り時間20分だったらしく
雑談もそこそこにレイアを狩りにいきました。

mhf_20111015_014412_796.jpg

もっとマシなスクショは撮れなかったものか・・・w





また遊んでやってください!


今日は久々に充実した1日になりました。
さて次はHCアカムガンスか・・・あー、しんど。


Category: ガンランスのこと

Tag: ハードコア   
tb 0 : cm 5   

コメント

極上皮おめでと~o(>∀<*)o

HC素材って私的には絶対相性があるとおもうんだ・・・
ベルさんがゲリョさんでなかなか出なかったみたいに
わたしの鬼門は古龍種とかね・・・4回剥げるのに全然出なかったりw

3鯖のわたしは超レアなんだろうか・・・
もともとIN率は低いんですけどねw
キャラ名はそのままクランなんでもし見かけたら

へっぽこガンサーのクランさんですか?って声かけてくれたら
ヘコみますwいや、むしろ喜ぶと思うんでよろしくでガンス

長文失礼しました~

くらん #- | URL | 2011/10/15 11:25 [edit]

私が凸る前に壮絶な連戦を繰り広げていたとは・・・
とにかくおめでとうございます(`・ω・´)b
金曜日は突然の乱入にも関わらず快く受けいれて下さり
本当にありがとうございました!
暫く2鯖キャラのHR上げに従事していますが暇さえあればまた来ますw
今度はベルとかジェビアとか行きたいですのぉ( ´∀`)

百式 #- | URL | 2011/10/16 01:33 [edit]

>くらんさん

あざーっす!やっとゲリョスを狩るゲームから卒業できそうですw
そういえば別人のクランさんはたまに見かけるんだけど
ホンモノのクランさんは今だ出会えてませんね・・・w

>百式さん

ヒマなときはいつでもお声かけくださいな!
もっとイイカンジのスクショ撮りたかったッス・・・。

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/10/16 17:46 [edit]

遂にやりましたか。HC素材ってその日にでないと思ったら、違う素材を狙うのがオススメ。SHIMOKOと同じ意見なんだけど、そのモンスターで出ない日(時間)のようなものが、あるように思います。

でも、極上皮欲しかったんですね、わかります。声かけてくれればHCクエストなら、誰が行きますよ。

次はフェザーでも作りましょうよ^^v

cos@pon #- | URL | 2011/10/20 13:56 [edit]

確かにモンス変えると簡単に出る印象あるよねーw
オレの場合も何十戦もやるヤツと、ほんと1ケタ連戦で済むヤツの
差が極端。

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/10/21 09:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/116-9bad8dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

