04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

天空の城 ラピュタゲリオン&パピコ 

珍話になれ♪







腹筋がヤベェwww
顔でいちいち吹くwww


そしてウワサのパピコ双剣をゲットしました。
しかしなんでこう寒くなってきたこの時期にこのキャンペーンをやるかね・・・。
もうちっと早くやってればパピコの売り上げも
もっと期待できたと思うのですが・・・。
買ったはいいものの見てるだけで寒くなってくるので
とりあえず中身だけ冷蔵で保存しています。(絶対明日には子供らに食われてるな)

mhf_20111020_232538_359.jpg

さみぃ。

mhf_20111020_232506_640.jpg





Category: モンハンのこと

Tag: 動画  腹筋崩壊 
tb 0 : cm 4   

コメント

わたしも昨日出張先のコンビニで見つけてしまって・・・

双剣なんてガンスの1/1000も使えないのに
買ってしまいましたよw

まぁ倉庫の肥やしになる前にロビー装備で楽しむんだ・・・

くらん #- | URL | 2011/10/21 21:06 [edit]

出張ご苦労さまです、大変ですね・・・。
でも寒くなってきたといってもなんだかんだで
釣られて買ってしまうんですよねぇ、自分も含めw

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/10/21 23:14 [edit]

俺もパピコ買ったよ~。同じく緑!
シーズン過ぎて売れ行きが悪くなるから、テコ入れたいんだろね。

で、緑って何味なんだろ? 抹茶かメロン?

cos@pon #- | URL | 2011/10/22 01:52 [edit]

なるほど、あえて時期をずらしたのか・・・。
パピコはコーヒー味しか見たことないな~。
緑色ってあるの?w

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/10/22 11:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/128-54a948d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

