07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リニューアルオープン 

いらっしゃいませ!
いらっしゃいませ!
いらっしゃいませ!


本日はお足元の悪い中、「ロシアンブルーと銃槍と。」を
ご指名、ご来店いただきまして誠にありがとうございます。


本日は新装開店といたしまして、
テンプレートのリニューアルを行いました。


また、プラグインカテゴリ覧に、
新台「銃槍画像一覧」を19台、「動画で見る銃槍画像」を1台、
「MH小説的な何か」を3台。
合計23台の新台を一挙投入いたしましてのお客様のお出迎えとなります。
お時間の許します限り、ご遊戯をお楽しみ下さいませ。


なお、当店では18歳未満の方の入店を堅くお断りしております。
店内にいらっしゃいましたら速やかにご退店頂きますようお願い申し上げます。







パチ屋か!


まぁこんな感じでちょこっとばかりいじってみました。
新台とかぬかしてますが、特に目新しいものでもありませんのでご容赦くださいw

初めていらっしゃった方も、
いつも見てくださる方も、(有難うございます!)
こんなウン〇ブログですが、これからも何卒よろしくお願いします!



18歳未満でも楽しめる安心ブログです(念のため)



Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 6   

コメント

ブログリニューアル GJ!


てかべるさん絵才能あるんじゃないか?ww
俺よりうまいってどういうことww


IGC・・・

あらゆるガンスはIGCで評価、分析される。

IGCで最高の評価を得た銃槍はIGC印がつき・・・
殿堂入りする!!

他にも銃槍装備などの分析もされたり・・・

たまらん!

Naon #- | URL | 2011/10/24 20:29 [edit]

絵の才能は特にもちあわせていませぬ。
ただ子供の頃は描くの結構好きだったッスw

IGC印がつき殿堂入り・・・、アツイ・・!
妄想が止まりませんなぁ~!

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/10/24 23:46 [edit]

少しどころじゃない大幅な新装開店(店?)お疲れ様ですよー。

小説に至っては凄い懐かしさを覚えたわ。2年前位になるのか・・
と言ってもハンターを止めたわけじゃないんですからね?
モガ村を助けたりユクモ村助けたりしていたわけだから。

あれだ、ガンランスをテーマに小説を作ってみるって言うのはどうだー?
小説カテゴリあるならもしかしたら書いているのかも知れないが・・

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2011/10/25 01:52 [edit]

ごめんなさい、書いてませんw

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/10/25 02:35 [edit]

ここにガンス台があると聞いて
パチ屋とか数えるほどしか行ってませんがww

ブログリニュお疲れ様でっす
何気にオルガパンツktkr
イカしてまっせ旦那~

百式 #- | URL | 2011/10/25 23:06 [edit]

あーざす!
オルパン気付いてくれたようで何よりですw

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/10/26 01:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/147-0a1663b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

