07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんでこうなるの 

ついさっきPCを起動して「さてモンハンやるか」と、
いつものようにデスクットップにあるMHFのアイコンを
クリックしようとしたら、




アイコンが無い


なんじゃーこりゃ!と思ってPCの復元を実行したところ、
アイコンはちゃんと元通りに戻ったので一安心。
さて気を取り直してMHFアイコンをダブルクリックしました。
そしたら今度は、


「モンスターハンターフロンティアオンラインはWin32モードで実行できません」



なんじゃこりゃ!!!

わけがわからないままモンハンできない状態に・・・。
ちょいと調べてみたら多分MHFのプログラムが
ウィルスに感染してるっぽいような感じ・・・。


ふざけんな!!
オレなんにも悪いことしてないよ!
怪しげなエロいとことか絶対見ないし!


つーわけでただいまMHFをアンイストールし、
その後、新たにインストールしなおそうという作戦。


ぬうおおお、直ってくれ・・・!頼む・・・!!

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 2   

コメント

ありゃーーー

てかNAONもF2になってから、起動するたびに

「プログラムがインストールされてません」

って出てた。
原因は、ウィルスソフトになぜかモンハンが警戒(危険)対象として登録されていて、PC起動のたびにMHF.exeが削除されてました。

現在はCAPCOM以下パスを例外設定にして、改善してます。

F2でいったいなんの怪しいアプがあったんや・・・・w

べるさんも1回ウィルスソフトの設定とかも見たほうがいいかもね。

Naon #- | URL | 2011/10/27 02:00 [edit]

>NAONさん

確かにそういえば一回そんなことありました。んでオレも同じように
MHFは除外設定したんだけど、F2でまた反応するようになったって
事ですかね・・・。
一応インストールし直したら動いたんだけど、
やっぱ影響あるのかすぐに接続を遮断されてしまうという。

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/10/27 02:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/149-5208b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

