05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

韋駄天杯とは 

韋駄天杯。それは狩人達が己の信じる武器を手にいかに速くモンスタ-を狩ることが
できるか。それを競う大会である。

上位入賞者には猟団ポイントや、武器の生産素材となるチケットなどが与えられるが
それが目的なのではない。ましてやカフの素がほしいわけでもない。

いかに速く目の前のモンスターを狩れるか。

どれだけ他のハンター達より速く狩れるか。

あるものは作戦を練りすぎ知恵熱を出して寝こみ、またあるものは極度のストレスにより
毛髪まで抜け落ちるという。

もはや敵はモンスターではない。自分自身なのだ。
いかに自分を信じきれるか。最後まであきらめないか。
人を動かすものは希望ではなく意思。人を止めるものは絶望ではなく諦め。
あきらめたらそこで試合終了ですよなのだ。

狩れ。誰よりも速く。

漢達が己の命と引き換えにしのぎを削りあう筋書きのない物語。

それが韋駄天である。



注:私的な感情が多く含まれており万人に当てはまるとは限りません。
  中2病的表現やパクリ的な表現が多く含まれていることをお詫び申し上げます。

Category: モンハンのこと

Tag: 韋駄天 
tb 0 : cm 3   

コメント

最近前髪の伸びが鈍いのは韋駄天の影響だったか。

今回は俺も上目指すぜ。

cos@pon #- | URL | 2011/02/11 19:43 [edit]

お互いガンガりましょうぜ!
でも明日朝から会社に半強制的に受けさせられる試験があるから挑戦できねぇえええええ

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/02/11 20:03 [edit]

韋駄天の日曜日は頭が痛かったさくらですが何か。

韋駄天もHC武器参入で大きく変わったなぁ・・・
弓で50位台出してた昔が懐かしい限り。
あの時もモノブロスだったっけ・・?

今も絶賛頑張っていると思うのでここでエールを送ろう。
「狩るのですよ?誰よりも早く。自分が信じる武器と知恵で。」
ペンは剣よりも強しと言うわけでは無いけど知恵が大きく左右すると今でも信じていますよ。

まぁ、とりあえず頑張るのだ。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2011/02/13 23:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/15-b1dd02c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

