04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第49回韋駄天は何故途中結果が出ない 

先週金曜から開催されていた第49回韋駄天杯。
ひさびさに参加しました。

獲物は蒼ヒプということで睡眠によるストレスがパねぇだろうと
予想してたのですが、なんのことはない貸与防具にG珠つっこまれてて
睡眠無効が発動していましたねw

そのおかげか予想よりはストレスがたまりませんでしたが
なにせ体力が多い。全体防御率も0.6らしいという情報もあって
すげぇ時間がかかる韋駄天でした。
普通にストレスがマッハの速度で急上昇して呼吸が乱れてホッハしました。
んで初日のタイムは12分半ばくらい。

まぁとりあえずタイム出しといて途中結果の情報を見ようと
思っていたら・・・、なんとランキング情報板が更新されていない。
次の日もその次の日も一向に更新されない。

それについて、


不具合

だそうです。

おかげでまったく自分の置かれた状況がわからない。
ただひたすらにストイックにホッハするしかねーじゃねーか。













ばっは

ストレスバッハ。


くそ、合成がイマイチだw

まぁそれはともかく自分の最終タイムは

mhf_20111031_021959_562.jpg


なんとか10分は切れました。
しかし速いのか遅いのかまったくわからんw



睡眠時間削ってそれなりには頑張ったんだから、頼むよ運営の方。


「タイム集計されてませんでした」だけはやめてください。

Category: モンハンのこと

Tag: 韋駄天 
tb 0 : cm 8   

コメント

お べるさん韋駄天やったんだねw
NAONは今回まったくやってないおw

タイム9分って早いんじゃないの?
なんかうわさでは12分とかなんとか・・・

でも韋駄天でタフな固体は疲れるよね・・・

NAON #- | URL | 2011/10/31 09:21 [edit]

やっぱヴォランチで9分台でるんだな。

たぶん3鯖だと50位圏内は間違いなさそうですね。俺? 今11分ジャスト^^

ちょっと頑張ります。

cos@pon #- | URL | 2011/10/31 10:38 [edit]

>NAONさん

ランキング情報板更新されないから不安で仕方ありません。
参加しなくて正解だったかも・・・w

>こすぽんさん

一応10分切り目標だったからとりあえず満足ッス。
1位はどんなモンなのかね、2ch覗かない人だから全然様子が
わからないんだけど7分台くらいだしてそうな気もするしな・・・。
不安だ・・・w

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/10/31 11:44 [edit]

たしかに予想してたのよりはストレスなかったけど・・・
なんなの、あの糞体力w

とりあえず初見20ラスタ・・・

今回は見送れば、、、っていう天の声が聞こえた気がしたので
試行回数1回でゴールしましたw

ベルさん9分半とはスゴイんじゃない?
結構いいとこいくんじゃないかと予想してみる

くらん #- | URL | 2011/10/31 21:19 [edit]

>くらんさん

時間がかかる韋駄天はみんな嫌がってやらないのでライバルが
少ないと見越して、あえてそこで頑張るスタイルですw

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/10/31 23:24 [edit]

話逸れますけど

ストレスバッハwwwwwww
私の腹筋もバッハしますたwwww

どっかの誰かの照英画像の影響ですな?そうなんでしょ?

百式 #- | URL | 2011/10/31 23:43 [edit]

まぁとりあえずベルメールは紅茶一口分返してくれると良いと思うよ?

それは冗談として、今回途中結果無かったんだなぁ・・
でもそれはそれで面白いような気がする。
返って表示されてしまうとストレスバッハが加速するような。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2011/11/01 02:08 [edit]

>百式さん

見事に影響を受けておりますw
ストレスバッハ流行らないかなーw・・・ないよね。

>さくら

たしかに表示されると逆にバッハがホッハする可能性も否めないね。

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/11/01 03:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/151-6ddd33f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

