03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大討伐やってたらなんか異次元に行った 

いやしかし大蛇ノ銃槍、なかなかレベルあがりません。
【煌然】を強化しているのですが現在LV64。

レベルを1あげるのに必要なゲキが15000とかになってきて、
一回の大討伐で貢献P90万以上稼いで手に入るゲキが8000ちょい位?なので
大討伐2回でレベルが1あがる感じですね・・・。

しかもレベルを1あげる毎に必要なゲキが1000づつ上乗せされるので
だんだんきつくなってくる・・・w
これからレベル100までに必要なゲキをざっと計算したところ、
なんと、


約121万ゲキ。
間違ってたらスイマセン

仮に大討伐1回貢献P90万だとすると約8000ゲキ入手なので

大討伐約151回・・・!





・・・。









バッハ

ヨハン・ベルジュディ・フェルミエール・ストレス・バッハ(1685~)



とりあえず、じゃー砲撃レベルが6になるところまでで計算してみよう。

25万8千ゲキ。ということは、

258000÷8000で、

あと大討伐32回!

おおお、これならなんとかなりそうな気がしてきたゾ。


そして昨日、狂ラヴィいってた時のことなんですが
ラストフェイズで不可解な出来事に遭遇しました。

第5フェイズくらいで出発間際に回線落ちしたのですが、
まぁこれはいつものこと。

ラストフェイズ開始から3~4分ほど。
ラヴィが、頭突きからの3連続石つぶて飛ばしをやってきて
いつものように石つぶてをガードしながら頭に近づき、ガシガシ突きまくっていました。

他のメンバーよりまっさきに頭に辿り着いたので、
すこしでもダメージを稼ごうとガシガシ攻撃していると、
なんかいつもよりもラヴィの頭が地面から抜けません。

「よっしゃなんかわからんけどコレはチャーンス!!」

調子にノって突きまくっていたんですが、あまりにも頭抜けなさ過ぎ。
さすがにこれはまた回線落ちの兆候だなとため息をつきながらテキトーに
攻撃していると、ここでお約束。

オレ以外の他のメンバーが

「〇〇が離脱しました」

と、3人とも次々に消えていきました。

そして、自分の画面に「通信が切断されました」の文字が出るのを待っていると、
いつまでたっても文字がでない。

おかしーなー、おかしーなー、こわいなぁこわいなぁ(稲川淳二)
と思っていると、そこになぜか同じPTの他のメンバーのチャットが
普通に入ってきました。


mhf_20111102_005051_062.jpg

これで伝わるかはわかりませんが、
他メン離脱で何故かオレ回線落ちなし。
たった一人でラヴィと戦うハメに。


しかも3人はどうやら別のとこで戦っている様子。
主の人に聞いてみると「異次元」といわれました。
一人で頑張ってもしゃーないので気球の上で放置・・・。
ナニコレよくある事なんですか?


mhf_20111102_005132_640.jpg


・・・お、お疲れさまです・・・。


関係ないけど昨日2回ラヴィやって2回とも回線落ち遭遇して
2回とも100万堅そうな感じだったのに落ちたせいで95万止まりだった!
コンニャロー!!

mhf_20111102_014424_671.jpg
mhf_20111102_014439_953.jpg

このスクショは異次元いった回の次の大討伐で撮ったものです。
乙った瞬間にまるで異次元みたいな風になったので、急いで撮ったのですが
特に何も有りませんでした。

Category: モンハンのこと

Tag: 大討伐 
tb 0 : cm 4   

コメント

おぉ!もう派生後LV64ですかっ
うらやましい!!

そしてもう違和感がなくなってきた
ストレスバッハ!w

今度は何と合成するのかなぁww
楽しみにしてますね~

くらん #- | URL | 2011/11/03 01:02 [edit]

強化このへんからキツくなってくるッス・・・。
合成は・・・考えときますw

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/11/03 02:37 [edit]

ストレスバッハさん300歳以上か・・・

あとどのくらいだろうって計算すると急激にストレスバッハになるよねぇ。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2011/11/03 18:30 [edit]

>さくら

回数数えると萎えるね・・・。
しかし連続で回線落ちはかなりのストレス!

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/11/04 10:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/154-e5187284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

