07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

作業用BGM 

こないだtoddleさんが持ってるのを見て、
やっと本腰入れてオオツノアゲハ集めを始めたどうも僕です。

とは言っても今週は勝ちラオに行かねばならんので
たいして集めてはいませんが。
というか勝ちラオ自体あんまいけていないのですが。
というかアゲハ集めやってるとマジで他の事やってる時間無いんですが。
というか勝ちラオやってるとマジでアゲハとか集めてる場合じゃな(以下略)



オオツノアゲハ=アクラガンスですが、
ご存知の通り作成が非常に大変ですよね。
根気のいる作業が必要とされます。
でも結構持ってる人いるんですよね・・・。

超うらやましい~!というか蝶うらやましい~!←やかましいわ



ひたすら蝶を捕まえる作業が必要というわけで、
もともと作業という行為を避けて通るスタイルの私には
非常に苦痛なわけです。苦痛というかめんどくさいだけですが。

でもそんな面倒な作業も、音楽を聴きながらやってるとはかどるらしい。

というわけでようつべで作業用BGMを探してそれをかけながら作業する事にしました。
選んだBGMはコチラ。



ロマンシングサガ!

うひょおお。めちゃくちゃ懐かしいw
これあれなんだよね、戦闘中に必殺技をひらめいて、
その必殺技の名前がガチで中2クセェ!
めっちゃ好きでしたw
「乱れ雪月花」とか「地ずり残月」とかクソカッケェ!ww



いやー、懐かしくて最初はテンションあがって作業できたんですが
1時間ほど経過したらやっぱダレてきて音楽聴いているにもかかわらず
スイマー(睡魔)に襲われる始末。

やっぱ自分作業向いてないッスわ・・・。

Category: ガンランスのこと

Tag: 動画  音楽  オオツノアゲハ 
tb 0 : cm 2   

コメント

ついにちょうちょ本格的にはじめたのですね~
私もBGM聞きながらスイマーに襲われること襲われることw
1日何匹って目標決めるとやりやすいかもです

ロマサガといえばパリイのひらめき率がすごかったですよねw

くらん #- | URL | 2011/11/15 20:24 [edit]

あーwそういえばそうだった気がするw

ちなみにこれからはBGMはハードコアとかで
いこうと思いますw

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/11/15 23:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/159-b72396c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

