07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっとガンスSR600いってやっとジルバに強化できて・・ 

やっと剛種武器でヒートブレードできるようになりました。

mhf_20111117_014636_765.jpg

とりあえずは1段落ですかね。
これでなんとかHC〇〇行きませんか?SR600↑ココ!
にも一応は対応できますw



んで、先週やってた勝ち組クエの「勝ちラオ」。

なんとか3日間くらいインできたので、剛翼を強欲に大量ゲットのこのチャンスを
逃してはなるまいと3日で合計20戦くらいいってきました。

流行は水大メラニン&SR笛のようですが、
即興で水大装備も作れず、もちろん笛SRなんか無いw
なのであまり流行ではない貫通超速射PTに笛で行っていました。
(フルグルも北斗も持ってない)


20戦ほどで剛翼7つほどGETできました。
しかし嬉しかったというかタナボタだったのはコイツです。

古龍種の腱


古龍種の腱は、普通決戦場のキリンで手に入れるものですが
一度も決戦場キリンにいくことなく勝ちラオだけで10個集った~!

腱10個といえば、

mhf_20111117_015127_281.jpg

おかげさんでジルバスロトフにやっと強化できました!

mhf_20111117_015208_531.jpg

ちょうどSRも600いったし、レア11のジルバでもHBできるよ!
勝ちラオ様アザース!チィーッス!!


Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス 
tb 0 : cm 4   

コメント

おぉーSR600おめっとさんです♪

勝ちラオいきたかった~><
一度でいいから古龍の章で勝ってみたいw

くらん #- | URL | 2011/11/17 10:25 [edit]

>くらんさん

ありがとー!
勝ちラオ様おいしいですw

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/11/17 23:47 [edit]

ジルバスロトフまだ生産さえしてないわ。
つくらなきゃとは思ってるんだけどな~。

無属性高倍率高会心スロ1デフォ青ゲの、使いどころが難しい。
地の型匠、もしくは嵐の型で打属性を生かす感じかな。

ん~マンダム。

cos@pon #- | URL | 2011/11/20 15:46 [edit]

>こすぽんさん

地の型匠が一番イイカンジすかね。
まぁ結構いつでも使えると思っちゃってるけどw

無属性嵐の型(打属性)といえば、
そろそろアレじゃないですか?コスポンサン?

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/11/21 09:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/161-f68eddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

