07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

モンスターハンター面白いです 

ひさびさにMHFやって思ったんだけど、

やっぱモンハンってサイコーに面白い!
MHFは本来の設定を無視しているとか、もはやモンハンではない等、
いろいろ意見はあると思いますが、

好きな武器担いで、仲間と一緒に協力して、でかいモンスターを狩る。
モンスターハンター無印が出た当初からこの、
モンハンの基本であって、そしてそれが全てといっても過言ではないシステムは
MHFにおいても何も変わらない。

オンラインゲームであるが故にいろいろ出来すぎて、
ユーザーからの要望もひっきりなしに湧いて来る。要望をかなえるあまりに
崩れていったモンハンの基本ってのもあるのではないでしょうか。無いかw

まぁとにかく、基本の「仲間とモンスターを狩る」ということだけは
何も変わらないので、それだけでモンハンはサイコーに面白いと思うのです。

そして、さらに自分的にモンスターハンターをさらに面白くするのが、
設定を妄想すること。

いろいろ設定が無視されているといわれるMHFではありますが
そんな時は自分で設定を妄想してしまえばおkですよね?←おkじゃねえよ
そもそも本来の設定はもちろん大事だけど実際ゲームやってる時に
矛盾してることに苛立ったりもしないです少なくとも私はw

そんなわけでやっぱモンハンは面白いと感じた久々のINでした!

では連続更新で銃槍設定資料集【妄想暴走編】に続きます。




Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/170-8482606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

