03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

作業用BGM・・・にはならなかった 

mhf_20120121_000540_890.jpg

なんか最近団員の方々がたくさんインしていて嬉しい限りです。
久々にあってクエにも行かず広場でお馬鹿をやって楽しかったです。



さて話は変わりますが最近オオツノアゲハを集める作業の時に
また作業用のBGMを聴きながらやったりしてるのですが、
やっぱり聴いてるだけじゃ結局睡魔に襲われていつの間にか停止しているので
動画を見ながらやることにしました。

んで、たまたまニコ動で見つけた動画




いやー、カッコいいわ・・・。

ミッシェルガンエレファントのアベフトシを彷彿とさせるカッティングプレイ。
速弾きよりもこーいうカッティングギターが好きなオレには結構ツボっす。
この音楽とか全く知らなかったけど上手いのでつい見入ってしまう。
やっぱギターっていいよねー。
オレも現役の頃はこれくらい弾けた(ような気がする)んだけどな~。←嘘こけ
また弾いてみようかな~・・・いや時間ねぇな~・・・。


つーか見入ってしまって
まったく昆虫採集はかどらんわ!



まぁいいか。久々にいいモノ見せてもらった。

Category: 徒然なるままにどーのこーの

Tag: 動画  音楽 
tb 0 : cm 2   

コメント

ヾ(ヽ・∀・) パッパッパラッパパパラパー

携帯じゃ表示されないから何かと思ったけどパンダヒーローだったか。

弾いてみたシリーズは鳥肌立つほど上手い人いるよね・・
弾いているのがボーカロイド曲だったりアニメ曲だったりゲーム曲だったりするから才能が勿体無い・・

弾くのか!?弾くなら某撮影人を呼ぶ!動画撮ろうぜw
勿論弾くなら英雄の証だよね?w

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2012/01/21 22:23 [edit]

>さくら

英雄の証をエレキギターでアレンジか。面白いかも知れぬ!
しかしながら某撮影人ジャンルが違いすぎるだろww

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/01/22 11:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/190-e83ad1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

